Nicotto Town



配置換え~~模様替え~~^^;

うまくいかんwww

いや、笑い事ではおまへんwww^0^

和室はやはり・・・畳がないと・・・おかしいよなぁww

茶室も雰囲気だけでは、どうにもぉwww

釜の柄杓の柄の向きがきにくわんw茶筅もおかしいww

反転しても~~どうも・・・おかしいぞぉwww^^;

あぁ~~~イマイチ~~イマサン~~ww

ちかれたぁ・・・・・w^。^

アバター
2010/12/15 08:24
何してんの?そんなに暇ならニコデートしろよ!べーーーだ。ぷんぷん。。。
アバター
2010/12/15 02:27
部屋のの様がえ、悩み処ですね。お疲れ様です。
アバター
2010/12/15 00:07
さっき見に行ったけど、まだ完成してなかった;
今回も、保存せず見送りだったんかな?
時間かけて、保存出来ない辛さ・・・ww

って、保存したんかな?
見に行ってみよう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.