Nicotto Town



コインちょ~~だいませませ~w

部屋の買い物したので、減ったぞぉw

増やして~、

おなかいっぱい~食べなきゃぁね^^;

うむ^^たまには酒池肉林も、よかろうわいw

余裕だねwww

さぁ!どうしよっかなw^0^

アバター
2011/01/02 14:52
こんにちわん^^
快眠快○どちらも微妙w
毎日妹と話して夜更かしだし、出かけると
でないし;
明日、帰りマース。何時になるかわかんないけどねw

アバター
2011/01/01 16:24
インしてもー、15分くらいしかいないから巡回もしてないよー;
さっき、ブログを書こうと思ってインしたけど・・・・・
やっぱり、やーめた;
もう少し落ち着いて、詳しくブログに書きマース;

雪は、まだちらほら降ってるけど、大分雪は溶けました^^
アバター
2010/12/30 10:50
おはよう^^
今日は朝の9時位からせっせと大掃除を頑張って
ひと段落ついたのでご挨拶に伺いました(๑◠‿◠๑)ノ

あっ、結局もちつきは行かなくてよくなったの^^w

昼位に実家に帰省します^^
雪が降るみたいだから、昼には高速に乗らないと(>_<)
安全運転で帰りまーす;

多分実家ではあまりインしないと思うんで、来年帰ってきたら
また、相手してねぇ(❀→ˇ艸←)ププッ

今年は色々とお世話になりました。
来年もこんな私ですが・・・どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

カオスもどうぞ良いお年をー(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/12/28 19:53
こんばんわ^^
20人限定ステプお届けですw☆ミ
アバター
2010/12/20 17:12
ブログいっぱい書いて
コインためなきゃだね(●^o^●)
アバター
2010/12/20 00:13
↓プラス、ゲームもこまめにプレイしましょうw
アバター
2010/12/20 00:04
おご馳走いただきましたw
もしかしたら、減ってるかも(❀→ˇ艸←)ププッ
さぁ、これからコインを増やすブログをこまめに
書かないとね^^w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.