Nicotto Town



また巡り来る春夏秋冬に・・・^^

惑星の周期

地球公転の区切り

また巡り来る春夏秋冬


厳しい純白の寒さ乗り越えて


また逢える満開の桜

舞い落ちる桜吹雪の中

再びこの身を委ねん


そしてまた灼熱の太陽の中

木漏れ日の下で

汗ばむこの身に

爽やかな緑風を受けん

アバター
2012/09/14 09:14
おはよう^^
わからないよ~土井したんだろう~
アバター
2011/10/28 22:37
私のブログに、心のこもったコメント、どうもありがとうございます。とても、嬉しかったです(*^_^*)

春夏秋冬・・・歳を重ねるごとに、一年の経つのが早く感じられます。
カオスさんは、どの季節が一番好きですか・・?
アバター
2011/09/04 20:59
コピー?
アバター
2010/12/31 20:18
綺麗な詩^^

カオスさんには
いろいろ教えてもらい
楽しかったです♪

来年も仲良くしてくださいね☆
アバター
2010/12/31 16:48
おお!カオスさんは、詩を読めたんですね!意外な一面を発見してしまいました♪

今年はお世話になりました。良いお年を迎えられて下さい。そして来年も宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/31 14:48
こんにちは。コメント欄にて失礼致します。

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
全国的に荒れた天気となりましたが、良いお年をお迎えください。

それでは、来年もよろしくお願いします~。(´-ω-`)ペコリ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.