Nicotto Town



久しぶりに・・・

仕事の関係で、
耐震設計の静的震度法より、
機器の転倒モーメントからの基礎ボルトの引き抜き力を計算したが、

まぁまぁだねぇ^^;

ん~~~、トラス構造は、ピンかいなw^0^あっそ~w

眠いので~また今度w

はい、ブログ~オワリw

アバター
2011/12/31 14:06
:*・゚☆.。.:*・゚2011はありがとうございます。よいお年を迎えて下さい♪.:*・゚☆.。.:*
アバター
2011/12/31 00:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今年のお仕事は無事終わりましたか?
うーん、こういう理科の物理っぽい計算などは
とても不得意な分野だったので、
考えただけで頭が痛くなりそうです…。
でも最近地震ばかりですからね。
耐震免震関係のお仕事、重要ですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2011/12/27 21:31
とっても難しいお仕事をしてるんですね。

今度は、私にもついていける話題のブログ、お待ちしてます~~ヽ(^。^)ノ
アバター
2011/12/26 22:28
わからないけど・・・
お仕事してるって事ですねぇ
お疲れさまっ(o^0^o)
アバター
2011/12/26 20:10
まぁまぁじゃわかんない;
詳しく聞いてもわかんないかもだけど^^;


最近、何気に夜更かしさんですね。。
さては・・・ハハーン('ー')w


  
アバター
2011/12/26 03:39
カオスさん
お久しぶりです^^
お元気そうで良かった
またね
アバター
2011/12/26 03:29
免震 耐震
ふ〜〜むふむ。

さむっ・・ピンが原因か?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.