Nicotto Town



また春になったら・・・

となってあなたに会いに来る・・・

ひかわきよしの歌( ´Д`)=3イイナ~~



月下の春の宵

穏やかな大気に包まれ眠る頬を

そっと漂う芳しき匂い・・・夢うつつ

アバター
2023/10/18 18:54
カオスさ~~~ん、
どこに行っちゃったのですかぁ?
病気で亡くなってしまったと思っていた人が
帰ってきたのに、今度はカオスさんが消えてしまいました。。。
アバター
2023/07/26 18:16
生きてる?
アバター
2018/12/04 18:17
断定されたらユメもチボーもないね。

ミキリを付けて~サヨナラの~列車は進路変更^^
アバター
2014/06/17 06:49
消えましたね( TT(;^_^)

そうでんなぁ・・・
意味は、

まだ続いてるんだぁ~~アホラシ( ゚Д゚)y \_ ってとこだねw
アバター
2012/11/25 20:00
一年に一度の再会は寂しいかな。
アバター
2012/08/17 11:36
ここにすいません。
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
        ♪ランダム訪問中です♪
        100人頑張ります!!w
   貴方は記念すべき12人目の訪問です!!
     夏休みもあと少しですが、宿題など
       頑張ってくださいね♥
         失礼しました。
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
1度まわってきた方すいません><
アバター
2012/06/24 08:30
コメ感謝です☆

カラオケは、RSPさん?が歌ってる歌とか、ソナーポケットの歌歌いましたwww

犬とネコだと、どっちかって言うと犬のほうが好きですwwwww
アバター
2012/04/30 18:15
こんにちは♪

桜の時期もあっと言う間でした、、、
すぐ梅雨、、、そして暑い夏がやってきますね。

以前、体調がずいぶん良くなってますとつぶやいた頃は、
本当に体調良かったんですけど、その後またもうひとつになって、、、
良くなったり悪くなったりするんでしょうか?
それでも、ひどく悪い訳じゃないので、
土日くらいインはするようにしてます。
先週は、ちょっとした旅行で土日イン出来ず、
この3連休は風邪ひいてしまって自粛してました。
なので、ご心配なくどうぞ^^y

でも、この感じだとインして巡回くらいで、
友だちとおしゃべりとかなかなか出来ないので、
あまりインしても意味ないかなぁ、、、なんて思ってしまいます。
カオスさんとも、全然会えないですし、、、
あは^^;
また、お話したいですね。
アバター
2012/04/05 21:12
桜は、鮮やかに咲き誇って、儚く散っていく。。。

その潔さが、いいのかもしれませんね✿
アバター
2012/04/04 08:25
カオスさん

お久しぶりです
桜と共にいらっしゃったのね〜
今日は4月4日 仕合わせの日らしいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.