Nicotto Town



「ハエ女」

「ハエ女」は蔑称だと感じませんか?
皆様はどうお感じになりますか?^^小生の感覚がズレテル??
 

昨今特にTVが面白くなくなったという話が会社の雑談時に出ます。
それには小生も同感しております。
お笑い芸人ばかりで安上がりの番組作りは、まぁ許容範囲として^^;
観たいドラマが本当に少なくなって来て久しいと感じています。

NHKは、流石に国営だけあって民放に比し見応えがあるなぁと
思っていましたが、今回スタートした「恋するハエ女」だけは、
ネーミングからして生理的嫌悪感を催します^^;
はっきり言ってヘドが出るw( ゚д゚)、ペッ慰謝料が欲しいくらいwww
こういうコトバの倫理規定はないのでしょうかねぇ?
困ったもんだ・・・(;^o^)
こういう言葉が一般に流布して世間の認知を受け流行語大賞でも
取ろうものなら世も末だwww

このドラマだけは一切観るつもりはないのだが、TV離れの傾向が
がますます大きくなるのでは?そうなればTV界は墓穴を掘るだけ
でしょうがね^^

まぁ仕事を終えての娯楽の一つとしてTV界にはがんばってもらい
たいもんですねぇ。

アバター
2012/11/11 15:17
カオスさん
お久しぶりです
テレビこの頃見ませんね〜
そんなタイトルのドラマがあるのですね

タイトルだけであまり観たいと思いませんね
内容は分からなくても・・・・

最近のテレビ番組は日本人の知能が低くなっていきそうです
もしかしてそれを狙って番組制作されてます・・・?
考えすぎでしょうか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.