Nicotto Town



「純と愛」=純愛???(#・∀・)ムカッ!!

チラッと垣間見ただけだが、NHKの朝ドラ・・・w
力を入れて宣伝してるみたいだが、ドタバタしてる感じでおもろぉなさそうw

今の時代、逆にオーソドックスな正統派の美男美女の落ち着いた恋愛ドラマが
いいなぁ~~~^0^

民放でオバケ視聴率を取った同じ脚本家??らしいが、
世相を鋭くえぐったのが刺激的で風刺が効いて良かったのだろうが、
同じ柳の下にドジョウは居ないだろうなw^^
視聴率もそう上がることはないだろなwww

「純」が女で、「愛」が男というのは、意外性を狙って受けるだろうが、
女は二重がパッチリしててあごががっしり系で確かに美人である。
快活で行動的な感じで配役としてはミスキャスティングではないだろう。
男の「愛」は顔はそこらへんに居る凡人でイケメンとは決して言えない顔
だが、演技力はあるらしい。なんでもかの有名なイケメン集団の一員らしいw
まぁミスキャスでもないだろうなw

しかししかし、今のところ視聴者は、賛否両論らしいね^^
たかが娯楽のドラマとはいえ、視聴率を上げるためには
現代社会をそれとなく鋭くエグルとことがいかに出来るか
だろうな^^
または、今の世相を反映して逆に求める理想の男女の恋愛像を描いて
社会を啓蒙できるか?

まぁ今後の評判を楽しみにしとこう^^
オレは観ることはないがねw

アバター
2013/04/24 17:38
このドラマ、チラッと職場で見た事あります。
私の関心は。。。 そんな程度かな(^^)
個人的には、風間くんは若手俳優の中では個性があって
良いと思うわ!
アバター
2012/11/15 19:22
最初・・おもしろいかな?と、おもいましたが・・今・・・チャンネル替えます
朝からテンション下がります みません!w
アバター
2012/11/12 16:34
テレビは本当に見なくなりました。
今どんな番組があるかとかもさっぱりです。

朝ドラで良いな~って思ったのは「あぐり」でした。
アバター
2012/11/12 06:53
観ないという作品に対して
これだけ意見のいうのもなかなかなものだなぁ~
私は、今はホンマでっかTVくらいしか興味ないけどねw
NKHの朝ドラは、「おしん」と「あかんたれ」くらいでしょぉ~よw
あかんたれ♪あかんたれ♪ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.