Nicotto Town



いつの間にか日々は流れ・・・

外的要因で日々を過ごしていると

月日の流れの早いこと

因果関係に身を置くことなく

コーナーを攻める一瞬の刹那に独りの意思

独りの中に己の美学

一生も刹那・・・時の流れの大小

己を感じる刹那の一瞬こそ永遠の一端

因果関係の無い道程の中に身を曝し

しばしの独りを楽しむのもまた良き哉・・・

アバター
2021/02/26 22:18
書こうか迷ったけれど、すごく迷ったけれど
今は落ち着いてきたのでやり過ごせそうです。

カオスさんへのラブレターだって?!
カオスさんに思いっきり笑われそうだw
アバター
2021/02/24 21:34
え〜、あんなくだらない質問聞いてくれるの?!
きっとカオスさん、あきれちゃうよ。
アバター
2021/02/23 21:34
先ほど書いたコメ、消しました。

もし読んでいたらごめんなさい(>_<)
忘れてくださいな。

読んでいなかったらこのままスルーしてくださいね。
アバター
2013/04/28 06:13
皆様コメありがとう^^

しかしまぁ・・・部屋を閉めてる人のなんと多いことかww!^0^

交流を拒絶してるっていう感じで(実際にそういう人が多いのだろうがw)
折角のネットなのに・・・なんかもったいない気もするネェ(--)

また一部の友達のみしか入れないようしてるのも
折角のネット社会の意味がないのではないのかなぁ・・・(--)
狭い社会でしか交流しないのは本来のネットの意味がないぜよww

諸事情あるのかしらんが、
もっと広く~世間を見たいもんだがねw^^;

まぁネットの楽しみ方は個人の自由であると言われたら
それまでだがねwあはは
アバター
2013/04/26 00:46
こんばんは。

このような詩を書くあなたと一度お話したいとおもいます。
アバター
2012/12/16 16:10
こんにちはー
うん、帰省だったの。
第二名神使ったから関ヶ原通らなかったのよ。

帰省直前まで、体調悪くて
本当は帰省も延ばして寝ていたかったんだけど
実家の予定と合わなくて、強行軍で行ってきました。
帰宅したその日に忘年会幹事だった事思い出したりして・・・
本気でちょっと休みたいけど、12月って休ませてくれないですよね~

帰省も忘年会も楽しかったので、心は健康ばりばりなんですけどね。
寝たら復活!の小学生に戻りたいです~<涙
アバター
2012/11/23 22:49
よき哉、よき哉^^

ただ、しばしの独りはいいけど
しばらく独りはちと寂しいです・・・^^;
アバター
2012/11/23 17:17
カオスさん
私の方にこコメント書いてくれてありがとうございます。
アバター
2012/11/23 10:46
(  ̄~ ̄;)ウーン…  深いね~

こんなブログを書けちゃうカオスさんに感動~☆*。+゜*・。゜*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.