Nicotto Town



いい湯加減だったw^0^

画像

ついつぃ~~長湯したくなるねぇw^^

うんうん、混浴だぁ~^^v

アバター
2013/04/02 20:08
こんばんはー
ご無沙汰してました。

3月に桜イベントやっちゃって、4月どうするのかしら?と思ったらイースターw
結構苦しいこじつけですよね~
3月は素直に雛祭りか卒業式。
4月に桜。
5月は子供の日と、あと他にあったかな?

サービス業的には季節を少し先取りなんでしょうけれど・・・

クリスマスとバレンタインは定着したし
ハロウィンは仮装したい人は楽しめそうですね。(特に子供会とか)
ハロウィンでお化けやモンスターのイメージがあるのは
日本のお盆に当たる「先祖の霊が帰ってくる」って意味もあるらしいですよ。

はっ!また長々と失礼しました~<あせあせ
アバター
2013/03/22 00:09
たしかに堂々と混浴ですよね~"(≧∇≦)b"
アバター
2013/03/19 21:09
✿コメ返

ふふ、どうでしょう♪
う~ん...今日友達とこの前隣の席になったとき
すっごく辛かったからもうこのまま片思いのままでいいのかもねって話してました(´‐`;)
アバター
2013/03/15 22:59
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりこはる温泉に浸かったかっ!!!
だと思ったwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.