Nicotto Town



気分一新だわさ~^^

画像

年度替わって~すっきり~~しようぜよw^0^

しかしぃ

異常気象にも困ったもんじゃにw桜もゆっくりできんのぉw^^

若草色の~髪飾り~~♪

アバター
2013/06/17 21:12
私こと「しい」は諸事情により
この度
島を凍結させることにいたしました。

然しながら未だ花の種が沢山残っているので、咲かせてあげなければ可哀想!
これからもコツコツと育てて参りたいと思っています^^

直接お会いしてお願いするべきところ、時間的制約などもあるので、
こちらへのメッセージで失礼いたします。


以上、簡単ですが
これまで仲良くしていただき心より感謝申し上げます。
                    by しい
アバター
2013/04/06 07:50
おはようございます^^
ご訪問いただきまして、ありがとうございました!
お部屋のロックの件、すみません。。
リアで本当に忙しくて、INしててもすぐ落ちることがあり、それだったら鍵をしばらくかけようかと。。。
こどもも、昨日、小学校に入学したばかり。幼稚園では役員もしておりましたのでその引き継ぎ
作業資料制作に追われてまして。。(^^ゞ
でも、ニコタにINして少し息抜きをするためINしてますと、初めてアバを作った方やお子様がお部屋に入ってこられて
私がいつも、忙しいので。。と。言って、とすぐ落ちてしまうので申し訳なくて。。(ノД`)
これも、もう一つの理由です。。

こんなことしか、書けなくて
申し訳ありません。
こんな理由を書き綴った私ですが、また、お立ち寄り下さいませ^^

上のお写真ですが、大きなお風呂、あこがれますね~!!
これからの季節にぴったりな素敵なお部屋ですね^^
アバター
2013/04/05 23:19
やっぱり スッキリにはお風呂ですかぁ~www
ま 裸の付き合いとも言いますし お風呂が1番ですかね"(≧∇≦)b"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.