Nicotto Town



諸行無常・・・雑感


人間は吹けば飛ぶような塵芥であろうとも
地球上のチッポケな弱いムシケラであろうとも

夢を抱いてシアワセを願って生きている
逞しくも優しい生き物・・・なんだよね(  ̄ー ̄)

宇宙空間に浮かぶ瑠璃色の美しい星・・・
オレのアタマの中では、いつも暗黒の中で光り輝いている^^

無の中の有。有あっての無。
無=円。

 己の生を全うし生きていく・・・それが務め('∇^d) ナイス☆!!
生命体は全て仲間・・・( ^^)人(^^ )

畦道の可憐な雑草花に目を奪われ癒される・・・
上流に向かって泳ぐ小川のメダカにガンバレヨと声を掛ける・・・

みんなみんな美しい
それなりに個を全うして存在している

素晴らしきかな・・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

オレという個体は死んで無になろうとも
アイデンティティーという意識は消失しても

元素は残る・・・永久に^0^質量保存の法則。これが宇宙という無。^^

アバター
2021/05/18 22:08
こんばんは~♪
2回目の接種が21日です。
アレルギーがあるのでアナフィラキシーショックが少し心配(≧▽≦)
訪問何日かお休みするねーー。

警察で自分が容疑者扱いされてる感じでしたww
あれって何とかならないのかな??
94歳のおばあちゃんが家に帰れたことが嬉しかったです^^
今日お礼に見えられました(*^▽^*)

アバター
2021/05/05 21:33
カオスさん、こんばんは^^
私にはチョイ難しいww
キザでもいいと思うよ~~その中で少しお茶目な面もw

その一言で救われる人もいる。言葉って大事だと痛感してる。
成る程と思うコメもあり、少しづつだけど進んでいく勇気も貰える(*^▽^*)
いつも有難うね~♪

アバター
2021/05/04 22:44
カキコミダンケシェーン^^

今日はいいてんきだったねぇ~


ところで、
このオレのカキコミ消したいくらいにハズィ。キザだねぇ・・・
うむぅ・・・キザすぎる!!かっこつけすぎぃ~(+_+)
アバター
2021/05/04 21:55
こんばんは^^
今日は元同僚と散歩してきました~。
大愚痴大会になりましたがリフレッシュできたかも!?w

歩くよりお口の体操みたいでした(*´艸`)w
アバター
2021/04/17 22:31
こんばんは~♪
コメント成る程と・・・今の心理状態を表せてもらった感じです^^
勇気と元気を頂きました~感謝です。
有難うございます☆彡

歩くのは自分だし前に進まないと・・・
アバター
2021/04/13 21:26
こんばんは~♪
親子喧嘩平行線にコメありがとね!!w
若い頃より一癖ありそうな相方ーー
初めはビビッて暮らしましたが今は右から左に・・・
って言うか私が知恵に知識が足りないと気付いた(>_<)

話は変わりますが退職の件。
これはストレスで自律神経やられた!!
期日をハッキリ言います。自分の人生。前に進まないと!!
コメ感謝です(*´▽`*)♪
アバター
2020/12/29 00:41
ん???

なんのこっちゃ?

引きずってないしwww^^

何が言いたいのか??(・・?
アバター
2018/03/17 07:34
↓ダサイ俺の記念品



>ななnana_2018/02/17 09:50:18
>カオスさんお帰りなさい^^
>さみしかったぁ(´∀`*)ポッwww
>素敵と、お水お届けです(人´∀`)




こりゃぁ勘違いさせられるぜよw("▽"*) アヒョ~
反省材料だなw.
アバター
2013/11/18 01:22
まゆり 殿

コメさんくす^^

あのねぇ・・・カオスらしいのですw^0^
アバター
2013/11/17 22:18
無=円?

どうしたの?

らしくもない・・・。^^

それとも、らしいのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.