Nicotto Town


ふじこなつこ


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

ルルロロ、可愛くてたま~に、たまたまテレビがついているときに見ています(^^)

最初何を言ってるのかと思っていましたが、「ぴっ、けーれー!」って水兵さんの真似してるのね(笑)

アバター
2016/07/24 01:36
華さん、丁寧にいつもコメントをありがとうございます(^^)

そう、私も「ぴっけ、れー」って何かの名前かおまじないかと思ってました(笑)
きっと設定が3~4歳の女の子たち。
その年代の女の子が考えそうですよね(^^)
水兵さんコーデで敬礼もホント可愛いですね(笑)
アバター
2016/07/20 12:51
ぴっ を、笛の音でなく言葉で言っているのですね?^^
水兵さんのコーデ、可愛いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.