Nicotto Town


ふじこなつこ


・・・そういえば、

この貯まったCコインの使い道はどうしたらいいのかしらね~!?

ニコタ始めたときの、色々自由がほしくて、
必死でCコインを貯めた時が遠く懐かしいなぁ~♪
なんて思ってしまいますが(^^)

いつぞやからか、何もしなくてもどんどんどんどん貯まっていって、
使うことすら貯まることすら、そしてその存在すら全く気にしなくなってしまったCコイン。

いやっ、貯蓄があるってことは大変素晴らしいことなんですよ☆
現実の世界だったらホント夢のようなお話!!

でも、ふっと「ひょっとして上限ってあるのかしら!?」
「なんか突然ゼロからスタートとかになったりするのかしら!?」
なんてどうでもいいことが気になった、
秋がどんどん近づいてきたある日の夜のことでした(^^)

ニコタにデフレやインフレがないことを祈りますわ(笑)

アバター
2016/11/09 15:22
こんにちは^^長いので、こちらにすみませんm(__)m
娘が作ったWebなんですが、
うちが飼ってたニャンコ載せてるので、
よかったらみてください^^

http://12inuneko.jp/index.html

ヒマラヤンがうちのニャンコです!
アバター
2016/09/04 01:46
華さん、コメントありがとうございました(^^)/

華さんはお洒落さんだから、Cコインも上手に使ってお買い物しているみたいですね。
私なんて全然・・・(笑)
気が向いたときにしかお買い物しないから殆どCコイン減らないんですね(^^;)
現実の生活でもあんまりおしゃれにお金使わないのがばれちゃいそう(笑)
たまには華さんみたいに可愛い手持ちアイテムやワンピ、着物にも挑戦してみようかなぁ!?

なんて思わせてくれてありがとうね~☆
華さんのコメントから、いい刺激をいただきました♪

ニコタも色々ゆっくりペースで広がっているから、華さんおっしゃるようにCコインも使い道が
広がっていくと嬉しいわ~☆☆
アバター
2016/09/01 14:58
私は限定服を買ったり、お部屋のアイテムを買ったり・・
まだ1年と少しのせいか、Cが足りなくなる感じです(笑)
最近は、アイテムも色違いでいろいろ出ていますので(^^)

ただ、ブログメインや、お店とお庭だけの運用となると、
たまる一方かもしれませんね^^
課金の人も、逆にCはたまっているようなお話も聞きました。

Cの使い道について、少しずつ増えているようなので、
これからも何か、楽しい方法が増えるのかもしれませんね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.