Nicotto Town


そらの記憶録


黒ガチャ&釣り


 ガチャ破産が怖くって、黒ガチャは回さなかったんだけど。
 どうしても回したくなって、1度だけって決めて回してみました。

 一番欲しかったお洋服が出ました!

 嬉しいです(*´∇`*)
 ガチャ運がないことが多いから、いつも(T△T)なことが多くって。
 こんなに引きが良かったのは、初めてです!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

 ヤドカリさん目当てに、今日(28日)も釣りに出たのですがorz
 まったく掠りもしませんでした。
 何かコツがあるのかな?
 釣れる人はトコトン釣れているみたいなんだけど(T-T*)ウウウ

 ピンクの長靴とシャチホコが初めて釣れたので、水槽に入れてお持ち帰りしました。
 どこに飾ろうかなぁ~。

アバター
2010/05/29 21:42
>スプリングコールさん
 ガチャは魅力的ですよね!
 タウンで着ている人を見ると「いいなー」とふらふらとついて行っちゃいそうになるぐらい(≧▽≦;)

 アドバイスありがとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
 参考に、今日も頑張りたいと思います!!
 はやくヤドカリさんにお会いしたいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました!
アバター
2010/05/29 11:41
私はなんとか課金せずに過ごしています、
でも、ライオンの着ぐるみが気になります(〃∇〃)
目玉アイテムだから出そうにないですけど(´・ω・`)

ピンク長靴&シャチホコ おめでとう(〃∇〃)

私は昨日、ヤドカリさん釣れました(〃∇〃)
有名メーカーの竹竿 × 名人の弟子の練りえさ
ヤドカリさん×1匹 と カッパさん×2匹 釣れましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.