Nicotto Town


そらの記憶録


ニコペット

画像

 ようやく名前を決めました。
 好きなゲームのキャラクターから「ティニー」です。

アバター
2010/07/03 03:11
>スプリングコールさん
 アラビアンなお部屋なのでネコさんは必須だと思うのです(*´∇`*)
 それだけで異国情緒があふれるような気がします。

 操作に不慣れなので、実はまだ抱っこ成功率が低いのです(≧▽≦;)
 私の分まで可愛がってあげてください。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/03 03:01
アラビアンで素敵なお部屋ですね^^

さっそく撫で回させて頂きました♪
ティニーちゃん(〃∇〃)
カワユス^^
アバター
2010/07/02 05:22
コメント、ありがとうございます。

>かゆさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

>にっしーさん
 名前をつけるのが苦手なので、大変でした(≧▽≦;)
 お部屋がアラビアンだから“猫”がいたら完璧だから、早く名前を決めなきゃ! と。
 ぐるぐるとあせりながら決めました。
 お部屋を褒めてくれて、ありがとうです!
 嬉しいです。
アバター
2010/07/02 05:09
 名前って結構迷いますよね。わかりますよ。

 ティニーの寝姿、可愛いね。

 部屋もアラビアンな感じで、良いですよ。
 「三ツ星ホテルのリゾートプール」がリッチなを
かもし出していますね。
アバター
2010/07/02 04:49
かわいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.