Nicotto Town


そらの記憶録


初めて、おみくじを引きました(*´∇`*)

ニコットおみくじ(2010-07-19の運勢)

おみくじ

 昨日(19日)は「大吉」だったらしいです。

 青ガチャの目玉の「たこ焼き」が当たったり。
 ドリーム券が3枚しか出てこなかったり。
 潮干狩りで100コインもらったり。

 けっこう良いことがあったような気がします(*´∇`*)

 今日(20日)も良い日だといいな。
 

アバター
2014/07/08 19:55
>あきさん
 おかえりなさい!
 元気そうで良かったです(*´∇`*)

 ストレス性だったんですね。
 それはどうにもならない問題ですよね。

 普通が一番ですよね。
 体力が落ち気味で実感します。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2014/07/08 16:53
ただいまあああああああああああああああああああああああ!!!
ニコに復活!帰ってきたよ←昨日もインしてただろ!って話?ww

まずは、ご心配ありがとう。心から感謝です。
リアルで友はいないしねw一人で弱ってガックシきてるだけ。

この歳(どの歳?w)になると、気が弱くなって何ともならん。
これは無いんだけど←体調不良は悲しいかな、結構あって慣れっこだし?^^;

病院だって友達みたいなモン?ww
ヤバいな。そう思ったら即、駆けつけるよ。
切羽詰まらないと行かない。これも本当だけど(笑)

昨日は、救急に行ったんだ。内科で待たされるの勘弁だしね^^;
町医者ならオッケなんだろうけど、私の場合、精神科で貰ってる薬が多いから。
もしか?薬でも処方されたら飲み合わせの心配もあるし。

だったら、かかりつけの病院がいいでしょ?
総合病院で待ち時間が半端ない。これが厄介ではあるんだけど。

結局ね。自分でも、マジかよ?の世界なんだけど、体調不良の原因。
精神的ストレスから来てるのが大きいんだって^^;

ずっと腹の張り(ガスが出ないプラス便秘ね)で、腹も気分も重いのが続いてるのと、
ここ数日「、振り回されっぱなしの新パソコン。
これらのプレッシャーや、モヤモヤ・イライラ感。それが一番の原因だそう(汗)

あたしってば図太いようで?w打たれ弱いのかなぁ(^^;)
ヘンなトコで気にしい~なヤツみたいだわww

でも、おかげさまで今はスッカリ回復してるよ。
昨日の辛さは何だったんだ?そんな感じ。

ニコも、ぶっちゃけヤル気が全く起きなかったし。
大好きな韓ドラも見る気がしなくて。
病院に行く気になる(気力・体力が戻る)まで、ひたすらウデ~っとしてたの^^;

ホント。体調が悪くなって実感するのは、普通でいられる有難さ。
元気バリバリ!絶好調~!!!そうじゃなくてイイのよね。
普通に過ごせたら、それだけでさ。

実は病院で色々あったんだ。そちらに関しては、早ければ今夜のブログネタ?ww
どうでもイイ、単なる日記・昨日の雑談なんだけど~(笑)


アバター
2010/07/20 18:32
コメント、ありがとうございます。

>相川七瀬さん
 「大吉」って良い響きですよね(*´∇`*)
 良いことありそうな気がします。
 また、良いくじが引けると嬉しいです。

>桜さん
 ありがとうございます(*´∇`*)
 大吉なんて滅多に引けないので、とても嬉しかったです。
アバター
2010/07/20 08:40
大吉、すごいですね!
おめでとうございます~。
アバター
2010/07/20 04:58
おみくじ大吉だったんですね^^
今日も大吉が出ると良いですね^^
アバター
2010/07/20 03:14
>スプリングコールさん
 普段はクジ運は悪いのですが、これは特別だったようです(*´∇`*)
 お祈りありがとうございます(≧∇≦)
 素敵な一日が過ごせると嬉しいです。
 願わくば、新しいレア魚さんゲットです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/07/20 01:49
初おみくじで大吉ですかΣ( ̄□ ̄;)
凄いです^^

今日も素敵な一日になりますように☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.