Nicotto Town


そらの記憶録


臨時伝言板

 夏風邪を引いてダウンしました。
 できるだけINするつもりですが不定期になると思います。

 こちらを臨時伝言板にします。
 用があったら、お書きください。

 特に用がなければコメントは不要です。

8月18日 追記
 完全復帰するまで、管理に仕切れなくなっちゃうので、伝言板は閉じておくことにします。
 ちょっとずつ元気になってきています。
 心配してくださり、ありがとうございます(*´∇`*)
 早く釣堀へ行けるぐらい元気になりたいです。

8月24日 追記
 体調は一進一退でなかなか回復しません(´・ω・`;)
 厄介な夏風邪を引いてしまったようです。
 今日は起き上がれるぐらい元気なので、このまま治って欲しいと思っています。
 コメント、励みになります。
 コメント返しできていませんが、全部、読んでいます。
 ありがとうございます(*´∇`*)

アバター
2010/08/26 22:47
そらさんこんばんは(*´ω`*)体調はどうですか?
今日も暑くて大変でしたw毎晩寝るときにはアイスノンが欠かせませんヾ(*´∀`*)ノ
そらさんが早く治るように願っておりますわ^^
アバター
2010/08/26 20:58
     ★こんばんわ★
今夜のステプと水やりお届けに来ました♫
アバター
2010/08/26 15:12
(*^・ェ・)ノこんにちは☆ゆっくり休んでしっかり治して下さいね☆
アバター
2010/08/26 14:24
こんにちは。駆け足ステプでごめんなさいε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2010/08/26 12:44
こんにちは。
惰性で動く木曜日。
地には陽炎、空には積乱雲、8月残り僅かでこの有様?
ステプお届け~
アバター
2010/08/26 05:15
無理しないでゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/08/25 23:27
こんばんは(^-^)
無理をしないで下さいね♪
夏風邪は長引くといいますし…ゆっくり休んでください。
アバター
2010/08/25 22:04
こんばんわ♪
夜のステプお届けに来ました~
アバター
2010/08/25 20:59
今晩は。お庭で蛍って贅沢で良いですね~。

この暑さのため、一旦落ちた体力はなかなか回復市内と思われます;;
ゆーっくり復帰なさってくださいね~^^
アバター
2010/08/25 20:41
こんばんは。
週の折り返し地点でのステプとお水の補給に伺いました。あと一踏ん張りです♪
アバター
2010/08/25 18:06
こんにちは^^ステプお届けです。
完治目指して無理せずゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/08/25 17:02
こんにちは。火星旅行のイベント始まりましたね♪
アバター
2010/08/25 13:15
こんにちはヽ(´(エ)`栄養補給ちゃんとして元気になってヽ(´(エ)`)ノ
アバター
2010/08/24 21:22
こんばんわ♪
ステキな夜のステプと水やりに来ましたです

早くお体が直るよう祈ってます
アバター
2010/08/24 20:49
こんばんは☆
体も疲れてるのだろうから しっかり治してね✿
アバター
2010/08/24 19:58
こんばんは。今日のリサイクルショップの新作、欲しい物有り過ぎで困っちゃいます(>▽<;; アセアセ
アバター
2010/08/24 12:33
こんにちは。
宿題に追われたかニコもリアも遊んでいる子供が減って夏の終わりを感じますw
ステプお届け~
アバター
2010/08/24 02:08
こんばんは^^深夜のお届け便です。
アバター
2010/08/23 22:08
こんばんわ~
暑い夜のステプと水やりお届けです♪
アバター
2010/08/23 20:33
∪*ゝω・)ノ~☆こんばんは。今週もよろしくお願いします(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2010/08/23 12:50
そらさん♪こんちゃ♪今日も暑いね~っ!熱中症にならないように気をつけなくては!w
秋が恋しい…ww(*´ω`*)
アバター
2010/08/23 12:35
猛暑の月曜日… 
いきなり体力・気力を削がれましたが週末まで張り切って行きましょ~ 
今週も宜しくです。
アバター
2010/08/23 00:42
こんばんは♪
昼と夜の気温の変化が大きくなってきました。
ぶり返しに気をつけて静養してくださいね♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/22 22:33
こんばんわのステプ&潤いです^0^
アバター
2010/08/22 22:06
こんばんは^^いつものお届け便です♪
アバター
2010/08/22 21:39
こんばんわ♪
夜のステプと水やりお届けに参りました~
アバター
2010/08/22 14:12
こんにちは。お出掛け前の駆け足しステプでごめんなさい><
アバター
2010/08/22 08:17
おはようございます^^早起きステプ&水やりお届け便です♬
アバター
2010/08/22 02:57
今晩は☆深夜にウロウロ徘徊中^^;お水とステプ☆
アバター
2010/08/22 00:18
毎度

8月も後10日程やなぁ
ボチボチ秋っぽぉならへんかしら

ほな  ごようきに
アバター
2010/08/21 21:41
こんばんわ
昨日は訪問出来なくってすいません
そのかわりに今日のステプと水やりお届けです♫
アバター
2010/08/21 16:24
おはよヽ(´(エ)`元気にな~れヽ(´(エ)`)ノ
アバター
2010/08/21 15:09
こんにちは。夏の週末も、あと2回となりました。
素敵な思い出ができますことをお祈り申し上げます。
アバター
2010/08/21 14:25
(。・ω・)ノ゙ こんにちは。
素敵な週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2010/08/21 10:35
おはようございます^^ステプ&水やりお届けです♬
引き続き体調管理に気を付けつつ、楽しい週末を過ごして下さいね^^
アバター
2010/08/21 07:38
+゚・∪・ο`)ノε3+おはよう♪
今日は予定がいっぱいで・・・頑張らなくっちゃp(○´∀`)
アバター
2010/08/21 01:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪よい週末を~☆
アバター
2010/08/20 13:40
こんにちは。
今日の暑さも半端ないですね。。。(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2010/08/20 12:55
待望の恒例飲み会の金曜日で御座います。
気に入ったので今日もこの恰好でステプと水遣りに伺いましたwww
アバター
2010/08/20 07:19
おはようございます。ステプです♪
お加減、いかがですか?夏風邪って治りにくいですね。
暑くて体調が悪いと本当に辛いでしょうが、少しづつ快方に
向かわれているようで幸いです。
早くタウンを走り回れるようになってくださいね^^
アバター
2010/08/20 05:34
おはよヽ(´(エ)`)ノ
アバター
2010/08/20 05:28
(゚Д゚)ノこんばんわ♪黒ガチャ20回やってダブリが12個。財布が涼しくなりました(涙
体調崩されてたんですね。お大事に・・・。
アバター
2010/08/20 05:18
ヽ(`・ω・)ノ PC不調のため、急ぎで巡回ですεεεε (っ*´Д`)っ
早く釣りに行けると良いですね^^☆
アバター
2010/08/20 01:27
こんばんは^^深夜のお届け便です。
釣りに行きたい気持ちは分かるけど(俺も行きたい)無理は禁物ですぞ?
アバター
2010/08/20 00:56
毎度

順調に回復してはる様で、何よりや
キッチリ休むんが、いっちゃんやえぇ

ほな  あんじょうにな
アバター
2010/08/20 00:10
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening
アバター
2010/08/19 23:13
こんばんは~☆
少し良くなってよかったですね^^
無理しないで楽しんでね✿
アバター
2010/08/19 23:08
駆け足のステプ&潤いです☆おやすみなさい^0^
ゆっくりマイペースでね^0^
アバター
2010/08/19 22:04
こんばんわ~
ステプと水やりお届けですの♪
いつも、訪問ありがとう★
あと、体お大事にです
アバター
2010/08/19 21:07
こんばんは^^ステプ&水やりお届け便です♬
少しずつ回復に向かっているようで安心しました。
引き続きお大事になさって下さいね^^
アバター
2010/08/19 18:52
こんばんは 今日は36度超えてます・・・暑すぎです

体調管理してくださいね 無理しないでね
アバター
2010/08/19 13:35
こんにちは。
やっと潮干狩りがコンプできました♪ 
15時からの黒ガチャにドキドキですww
アバター
2010/08/19 12:58
こんにちは。昨晩から秋の気配を少し感じるようなりました。
ステプとお水をお届けします。
アバター
2010/08/19 12:55
良かったですね^^
抱えている注射とお薬も効いたのかもしれませんね♪
アバター
2010/08/19 03:49
今晩は☆今日から新黒ガチャ&タウンの肝試しモード楽しみですね^^
少しづつ回復しているようで、良かったです^^無理しないでください☆
アバター
2010/08/19 00:55
ゆーっくり休んで、栄養を摂ってよくなって下さいね^^
アバター
2010/08/19 00:53
毎度

少しは回復しはったみたいやな
まぁ、あんじょうに養生しなはれ
のんびり、まったりが基本やえぇ
それを許さへん位に暑いけどな(><)
文明の利器を駆使するんやw

ほな  ごようきに
アバター
2010/08/19 00:40
アヤシイ医者が往診に来ました^^
ゆっくり静養してくださいね♪
アバター
2010/08/18 23:33
こんばんは^^駆け込みステプ&水やりお届け便です♪
訪問ありがとうございます!無理なさらないで下さいね^^
アバター
2010/08/18 22:19
こんばんわのステプ&潤いです^0^遊びに来てくれてありがとう^0^
元気になってきたのかな無理しないでね・。・v
アバター
2010/08/18 21:25
こんばんわ
あんまり無理はしちゃダメですよぉ
早く直るよう私祈ってますね

あと、ステプと水やりお届けですね
アバター
2010/08/18 20:32
こんばんは 大丈夫ですか。。。ゆっくりしてね^^♪

巡回なんて気にしなくていいよ^^お大事にね

無理はしないでくださいね
アバター
2010/08/18 16:33
すこし元気になってよかったヽ(´(エ)`)ノ夏がおわればいいのに、今年はあつすぎる
アバター
2010/08/18 14:34
ゆっくりでも回復してるなら良かったです(*´ω`*)
1日も早く元気になるように心から願っておりますわ^^
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/08/18 14:11
こんにちは^^炎天下の中ステプと水やりお届けです。
回復に向かっているようでなによりです♪
ぶり返さないようにお大事になさって下さいね。
アバター
2010/08/18 13:15
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲コンニチハ✲゚ฺ*:₀ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/18 12:47
こんにちは。
もう暑くて溶けそうです~(@Д@; アセアセ・・・

訪問ありがとうございました。
無理しないでお大事にして下さいね。
アバター
2010/08/18 10:32
そらさん。体大事にして下さいね^_^
アバター
2010/08/18 10:30
そらさん、大丈夫ですか?
旅に出られたのだと勝手に勘違いしておりました(汗

夏バテからきた風邪でしょうか?
回復されているようで、ほっとしております。
無理はなさらないよう‥
青ガチャも、今回からはドリ券の割合が
減ったということで、精神的に、ズシン!とこないように考えられているようですよ^^(多分)

お水、ぽち♪
アバター
2010/08/18 09:25
おはようございます☆体調はいかがですか?
夏風邪はしっかりと治してくださいね☆お大事に☆
アバター
2010/08/18 01:38
こんばんは。
夜分遅くステプと水撒きに伺いました。
昨日分は、m(_ _)mです。
アバター
2010/08/18 00:18
こんばんは~☆ ステプと水やりです✿
夏風邪 早く良くなるといいですね。 お大事に~
アバター
2010/08/17 22:45
こんばんは(*´ω`*)訪問いつもありがとうございます♪お礼ステプに伺いました☆

風邪大丈夫ですか?無理なさらぬようにゆっくり休んで下さいまし(*´ω`*)
アバター
2010/08/17 22:34
こんばんはヽ(´(エ)`まだよくならないのかな(´(エ)` )
アバター
2010/08/17 22:20
こんばんは(❀◕‿◕❀)ガーデニングが もっと楽しくなりそう♪ステプ&お水をお届けしま~す✿

お身体 大丈夫ですか!?どうぞ お大事にね✿
アバター
2010/08/17 20:40
こんばんわ~
今日の夜のステプ配達ですの♪
アバター
2010/08/17 20:13
こんばんは。
お花合成しようと思ったら全然数が足りませんでした。^^;; 
もっとお花を育てなきゃ☆
アバター
2010/08/17 17:29
こんにちは^^久しぶりのステプと水やりお届けです。
風邪、大丈夫ですか?無理せずのんびり過ごして下さいね。
アバター
2010/08/17 16:23
こんにちは、お加減はいかがですか?
回復を祈りつつステプお届けです^^
アバター
2010/08/17 14:49
ただいま~♪♪♪ 
うだる様な暑さの中、
息子は塾10時間、
娘は熱中症ぎみでダウンしました(+_+)
アバター
2010/08/17 13:02
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲コンニチハ✲゚ฺ*:₀ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/16 23:17
こんばんにょ~!ヽ(ᗒ∀ᗕ)
留守中訪問ありがとぅ~!!( ´艸`)~✽

アイシテルゼ、ベイビー!!←ww
アバター
2010/08/16 22:04
こんばんわ残暑お見舞い申し上げます^0^酷暑ですね・。・;
お大事にね。早く治りますように^^
アバター
2010/08/16 21:34
こんばんわ★
暑い夜のステプお届けですよぉ♪
アバター
2010/08/16 20:33
こんばんわ。その後、夏風邪の具合はいかがですか?
なかなか治り辛いと思いますが、ゆっくり養生して早く良くなることを祈ってますネ。
アバター
2010/08/16 19:03
こんばんは♬流しそうめん器を買ったら大好評❤今週も㋵㋺㋛㋗㋧✿(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/08/16 15:56
こんにちは^^ステプお届け便です♬
アバター
2010/08/16 09:50
おはようございます。 
お休み中にも訪問頂きありがとうございました。
今日から復帰します。^^
またどうぞよろしくお願いします。
今週もまだまだ残暑が厳しそうですが、お互い頑張りましょうね☆

お加減いかがですか?
どうぞお大事にして下さいね。
アバター
2010/08/16 02:31
こんばんゎ~♪^^超冷たいステプ水超特急でお届けですよぉ~♪ヽ('-^*) w
お大事にね~^^早く治ってくださいね!
アバター
2010/08/16 01:14
毎度

16日は、お盆のシメ 五山の送り火やわ
ウチの近場は如意ケ嶽の大文字や
大文字山のこっちゃねんけど
地元の人以外は、どないな呼び方なんやろ?

最近は五山を見渡せる場所が殆どあらへんのよねぇ

ほな  ごようきに
アバター
2010/08/15 21:49
こんばんわ
早くお風邪が直るよう
私、祈ってますね

お体お大事にです
アバター
2010/08/15 21:44
こんばんは お風邪ですか。。。大丈夫かな?

ゆっくりしてくださいね お大事に(^^ゞ
アバター
2010/08/15 17:33
こんにちは^^ステプ&水やりお届け便です。
無理せずゆっくり休んで下さいね!回復を祈っています><
アバター
2010/08/15 16:00
こんにちはヽ(´(エ)`いたいのいたいのとんでけヽ(´(エ)`)ノ
アバター
2010/08/15 14:13
★☆(:‘U‘*)●○コンニチヮ○●**
無理をせずに、ゆっくり休んで下さいね。
早く治りますように☆お大事に☆
アバター
2010/08/15 02:02
Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening訪問ありが㌧♪(・ω・)ノですb
アバター
2010/08/15 01:27
毎度

しっかり休んで
きっちり回復しませう

ほな  お大事に
アバター
2010/08/15 00:46
こんばんゎ~♫冷たいステプ水お届けですぅヽ('-^*)
今日は1周忌で忙しい日でした^^またね~♪お大事にね♪
アバター
2010/08/15 00:28
こんばんは♪お水とステプお届けです^_^
大丈夫ですか?夏風邪は長引きますので大事にして下さい。
アバター
2010/08/14 23:39
夏風邪は治り難いので、しっかり静養してくださいね^^
早く治りますように☆彡

復帰後に、またよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.