Nicotto Town


そらの記憶録


レア魚さんが釣れない><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.55cm
アメリカザリガニ
1
7.17cm
アブラハヤ
1
10.19cm
オイカワ
1
17.43cm
ニゴイ
1
37.06cm
ギンブナ
1
19.57cm
キンギョ(赤)
2
27.20cm
コイ
3
94.71cm
ライギョ
1
82.20cm
グッピー
1
4.70cm
ネオンテトラ
2
4.29cm
長靴(ピンク)
1
24.12cm
アユ
2
26.63cm
タニシ
1
5.27cm
ドジョウ
2
12.33cm
2010/11/09 18:17

 今日から新レア魚さんが出るということで、釣り堀へ(*´∇`*)

 2週目になったヤドカリさんが釣れやすくなっているはず。
 と、期待して行ったのですが、釣れませんでした。 

 釣りランキング

 キンギョ(黒) 25位
 ヘラブナ    24位

 でした。

 2個もランクインしているとは思ってなかったので、驚きでした!
 ランクインよりも、狙っているお魚さんが釣れたほうが嬉しいんですけどね(´・ω・`;)

アバター
2010/11/12 00:04
>伽羅美さん
 伽羅美さんも、まだですか。
 ちょっとだけ安心しました。
 一人だけ釣れてないのかなぁ、としょんぼりしていたので。
 はい! お互い頑張りましょう!!
 応援メッセージありがとうございました(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/11/10 23:13
私もまだですよ
お互い頑張りましょp^0^q
アバター
2010/11/10 01:30
>スプリングコールさん
 ありがとうございます(*´∇`*)

 ヤドカリさんと校長先生頑張りたいです!
 応援ありがとうございます(≧∇≦)/
アバター
2010/11/10 00:15
ランクイン おめでとう♪

ヤドカリさんは居ませんでしたかぁ^^;
ヤドカリさん&校長さんガンバです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.