Nicotto Town


そらの記憶録


ちょうど満月の時間でした

画像

 杵をもらいに行く途中でした。
 今、どれぐらいの月なんだろうと思って上がったら、ちょうど満月。
 まんまるお月様でした。

アバター
2011/09/03 21:08
>mariさん
 いいとも~!
アバター
2011/09/03 07:59
台風((((;゚Д゚)))だけどいいかな~♪
アバター
2011/09/02 06:58
ヅラの人、台風に負けずに来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/31 21:54
>mariさん
 いいとも~!
アバター
2011/08/31 05:11
8月最後も来てくれるかな~♪
アバター
2011/08/30 21:53
>スプリングコールさん
 はい、タイミングが良かったみたいです(*´∇`*)
 ニコタのお月様はクレーターが可愛いですよね!!
 うさぎさん好きなので嬉しいです。

 コメント、ありがとうございました。 
アバター
2011/08/30 21:49
ナイスタイミングでしたね♪
今年もうっすらとウサギさんがお餅をついていて可愛い月です(〃∇〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.