Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクインしました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/02/17 ~ 2015/02/23
順位 大きさ
48位 クローバー 2.92cm

 クローバーで48位。
 チューリップ【白】で64位。
 W受賞しました。
 とても嬉しいです(*´∇`*)

 これも毎日、お水をくれる皆様のおかげです。
 ありがとうなのです。

アバター
2015/02/25 00:24
>Elnoさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 入賞する度に日記を書いているから、ランクインしている印象が残っているんでは?
 そんなに入賞することはないです(ーー;)
 一度でいいから一位になってみたいですね♪

 釣りは腱鞘炎が再発するので、イベントの時だけしかやらなくなりましたね。
 タニシですか?
 釣りをこまめにやっていた時は何でランクインすることが多かったかなぁ。
 忘れちゃいました(笑)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/02/24 20:24
おお~
入賞おめれと^0^
そらさんって
結構入賞するよね・w・
私全然はいらないよ・w・
釣りわしないの~・w・?
私わ
タニシが入賞することが
おおい・w・v
アバター
2015/02/24 20:09
>ラクトリオさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 シロツメクサの花かんむりとは懐かしいです。
 私は不器用だったので、友達が作った物を貰っていました。
 空き地にはたくさんのシロツメクサが咲いていました。
 今はもう見ることはないですが。

 ニコタは星が流れたり、雪が舞ったり、雨が降ったりしますが、常春のイメージですよね♪
 リアでも春が早く来て欲しいです。
 お日さまの光をめいっぱい受けてお散歩したいです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2015/02/24 19:42
W受賞おめでとうございまっす(^o^)丿クポォ~☆☆

シロツメクサで花かんむりが作れそうですね。
小学校の頃。まだ家も建ってない近所の土地で、冠と首飾り作って遊んだ記憶があります(^o^)丿クポにゃ~☆☆ 

ニコタは年中あたたかそうでうらやましいですクポ。
早く春よ来い、ですよね~♪ (゜エ゜)クポルンルン☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.