Nicotto Town


そらの記憶録


9時間耐久レース


 フリータイムで11時から20時までカラオケを楽しみました(*´∇`*)
 30%割引だったのでとってもお得でした♪

 オタクの集まりだったのでキャラソン、アニソン、ボカロをメインに歌いました。
 普通の友達とは違った熱い歌を熱唱してきました!

 久しぶりのカラオケだったのでとても楽しかったです!
 好きな歌を大声で歌えるのは良いですね♪

アバター
2016/05/16 21:20
>こひさん
 イントロが長い!
 懐かしいですね。
 間奏が長いのは早送りとか!
 後奏カットとか!
 出来るだけたくさん歌おうとして曲を入れるとか!
 今回はゆっくりと楽しんできました。
 もう、無理はできないです(ーー;)
 カラオケのあとはのど飴のお世話になりました(笑)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2016/05/16 20:54
楽しそうでいいですね~♪
昔は間奏さえももどかしく、ちょっと早送りしたり、後奏は演奏中止が当たり前、
長いイントロだとややイライラしたりも(主にglobeなどのTKサウンド)するくらいw
時間を惜しんでガツガツ曲いれて歌っていましたw
でももう9時間とかムリだなぁ(遠い目)
カラオケ大好きですが、悲しいかなすぐ喉がかれてしまいます。
腹式で歌えたらまた違うのでしょうけど、マスターできないままです^^;
アバター
2016/05/16 20:18
>Elnoさん
 さすがにオールできる年齢じゃないです(^_^;)
 昼のフリータイムでいっぱいいっぱいです。
 学生時代はオールもできたんですけどね。
 あの頃は、本当に若かったです。
 懐かしいですね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2016/05/16 16:28
若いな!!vv

でも
オールナイトじゃないのね・w・

私わ
も~
ヨワイ98なので
そんなことできぬじゃ・w・

若い頃…
学生の頃わ

死ぬほど
オールナイトで
カラオケしたよ…

懐かし~日々じゃわい・w・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.