Nicotto Town


そらの記憶録


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

 コラボTを貰うだけのブログです。

 ゲゲゲの鬼太郎は一反もめんが好きでした♪
 鬼太郎を乗せて飛ぶ姿が子供心を刺激したのでしょうか。
 空を自由に飛べるって良いですね(*´∇`*)

アバター
2017/09/09 22:28
>ひろみさん
 こちらこそ、コメントありがとうございます(*´∇`*)
 ガラケーぐらいの機能でいいんですけどねー。
 時代の流れというヤツなんでしょう。
 使っていたサービスがどんどん減っていくのは、仕方がないと諦めるしかないのも嫌ですよね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/09 20:17
コメありがとうございます
ポケベルと同じ運命かなー?話す機能だけでもいいと思うのですが
お取り寄せなどはPCの大きなモニターが便利なんですがねー
au  
本当に嫌な会社です
アバター
2017/09/02 18:35
>Elnoさん
 目玉のおやじTシャツはクオリティが高いですよね!
 コラボグッズで売っていてもおかしくないです。
 それを日記を書くだけで貰える。
 なんて、運営さんも太っ腹ですよね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/02 10:00
今回の
目玉のおやじTシャツ

絶対に
GETしたい
一品ですね・w・b

これ書くだけで
貰えるなんて…
ナイス・w・b
アバター
2017/09/02 06:56
>St.bonoさん
 そうなんですか(*´∇`*)
 こういうコラボグッズは、つい集めちゃいますね。
 お披露目の日が楽しみです♪
 期待してまっていますね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/09/02 04:46
bonoももらったよ!
アンドロくんにお披露目してもらうんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.