Nicotto Town


そらの記憶録


パレードを観に中央広場からイベント会場へ

画像

 今年はサンタクロースがやってくるということなので、行ってきました(≧∇≦)/

 2分間のパレードのために、15分前から待機していました(笑)
 トナカイに連れられて、サンタクロースがやってきました。
 想像したよりも、小さなパレードでした。
 あっという間に終わってしまいました。

 こういうイベントものは「参加しなきゃ」って気になりますね♪

アバター
2019/11/03 23:10
>菜乃さん
 そうなんですか。
 初期化すると元の状態に戻るまでに
 長時間かかるので
 私はあまり初期化をしたくないですね。

 メーカー保証は切れちゃっているんですか?
 有償修理という手段もあると思うのですが。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/11/03 19:55
わたしの古い方はリカバリーCDも
PCに初期化ツールが内蔵されていないため
初期化できないPCになってます・・・
なんとかすべてデータ消して
初期化したいです。

国産PCなのに
初期化できないなんて、
悲惨なお話しです。
アバター
2019/04/14 00:08
>菜乃さん
 菜乃さん、こんばんは(*´∇`*)

 素敵な動画の紹介ありがとうございます。
 はまるのが分かるような感じですね♪
 曲もいいですね。

 コメント、ありがとうございました。

 
アバター
2017/12/17 21:20
>あん太亭さん
 あんちゃん、書きこみありがとうございます(*´∇`*)

 こちらこそ訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 年末年始でお店に見てもらえなくなる可能性もあるので、決断は早いほうがいいですよ。
 クリスマス商戦も絡んできますし。
 PCが使えなくなると不便ですよね。
 外付けのハードディスクに大事なデーターを移した方が良いと思います。
 買い替えの可能性もあるのですか?
 修理で何とかなりそうですか?
 どちらにせよ、一回初期化すると思うので、バックアップは大切です。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/17 17:24
そらちゃ~^◇^*/~ん♪

米♪ありがとうね~♪^◇^/

うん♪

ニコちゃん♪での思い出♪はあんちゃん♪にとっても本当に大切な宝物☆^◇^☆

お気に入り☆には入れてるけど

PC見てもらうか思案中のあんちゃん♪だよ~-◇ー*/
アバター
2017/12/17 00:16
>りんりん☆HRさん
 りんりんさん、こんばんは(*´∇`*)
 おお、両方観られたのですか!

 時間があったら、昼間も見てみようかな?
 空の色がきれいだと言われると気になります。

 にくい演出ですよね。
 遠くから来て、クリスマスツリーの前で止まってくれるのがいいですよね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/17 00:11
>かたほとりさん
 こんばんは。
 「サンタが広場にやってくる」のイベントは、けっこう唐突ですよね。
 広場のためにパレードがあるのか、パレードのために広場を作ったのか。

 お庭でサンタさんを見られれば、時間を気にしないですみますよね。
 今年は広場で待機です。
 ちょうど大きなクリスマスツリーの前で止まってくれるんですよ。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/16 22:14
そらさん、こんばんは(#^^#)
私は今日、昼間と夜とパレードを見てきました。
空の色がとてもきれいでした。
遠くからサンタさんのそりがやってきて
いなくなったと思うと、もみの木のところまで来てくれて
短時間だけど楽しかったです(#^^#)
アバター
2017/12/16 20:40
こんばんは。
今年はこんなイベントがあるんですね、これから行ってみようかしら?
こんな広場があったのも今初めて知りました(笑)

お庭にサンタさんが来てた頃が懐かしいです。
夜空を横切って、ちょっと立ち止まって(?)くれてたんですよね。
アバター
2017/12/15 23:51
>Elnoさん
 見られて良かったですね!
 時間ぴったりなのは素敵なタイミングですね(*´∇`*)

 パレードは2分間しかないですからね。
 速攻で終わっちゃうのがもったいないです。

 一度は観ておく価値がありますよね!
 クリスマスだし。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/15 17:33
三(*@w@)y見れた~!!

超絶!!
時間が良かったですな!!

音楽ステキ・w・

パレード?
速攻で終わりましたねvv

1回わ
見ておくべきですなvv

クリスマスだしね・w・b
アバター
2017/12/15 17:27
参加したいけど…
意外と
時間合わないんだよな~vv

合わせなきゃいけないのか…vv

あ…
あと3分でやるかな!?

行ってみよ!!三(*@w@)
アバター
2017/12/15 00:03
>菜乃さん
 11時から23時まで、30分おきにあるようです。
 ぜひ観にいってくださいね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/14 23:00
何時にあるの?パレード



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.