Nicotto Town


そらの記憶録


日記投稿イベント、変わるんだ。意外。


 タイトル通りです。

 あんまり参加したことはないですが、
 テーマに沿った日記投稿で
 お部屋のアイテムが貰えるイベントで
 多くの人が参加していて、
 その日記を読むのを楽しみにしていたので
 ちょっと残念です。
 普段とは違った側面を見ることができて
 面白かったのに。

 代わりになるようなイベントの用意を
 しているみたいですが、
 どんな風になるのか。

 ニコタが大きく変わり始めていて、
 たまにしか来ない人には、
 ビックリだと思います。

アバター
2019/03/01 21:57
>菜乃さん
 菜乃さん、こんばんは(*´∇`*)

 素敵な曲をお勧めしてくださって
 ありがとうございます♪
 曲調も歌声も胸がきゅんとするような感じですね。
 色んなジャンルの曲を知っていて凄いですね。

 菜乃さんは、可愛らしい声をしているのですね。
 可愛らしい声で羨ましいです!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/03/01 18:07
そらさん、こんばんは^^
パソコンの整理してます
デスク散らかしてます(苦笑)
可愛い曲ならこれがおすすめです
声がわたしにそっくりなので
よく友達に菜乃がうたってるって
いわれています。
私生活の私の声とそっくりなので
仕方ないかもしれません><


https://www.youtube.com/embed/1-EXve5UN4Q
アバター
2019/02/28 23:42
>菜乃さん
 可愛らしい曲ですね(*´∇`*)
 素敵な曲のご紹介、ありがとうございます♪

 好きなチョコレートの曲といえば
 Perfumeの「チョコレイト・ディスコ」でしょうか。

 https://www.youtube.com/watch?v=1WTy2yqKI4w

 Perfumeの曲は好きなので訪問の時に
 かけることがあります(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/02/28 23:17
今日は
チョコレートの曲を
聴いてます
この曲すごくすきです
そらさんはすきな
チョコレートの曲はありますか?

https://www.youtube.com/embed/M1jTgXgEPFo
アバター
2018/07/28 22:13
>菜乃さん
こんばんは(*´∇`*)

菜乃さんはいつも美味しそうな物を
食べていますよね。
やっぱり痛み止めが効いているからでしょうか?

冷蔵庫の掃除は大変ですよね。
お疲れさまです。
明日が楽しみですね♪
新しい家電というのは
心躍るものです(*´∇`*)

楽しそうなゲームの紹介
ありがとうございます♪
シムシティはスーパーファミコン版を
さわった程度です。

箱庭系のゲームは楽しいのですが、
刀剣乱舞にハマっていて、
そちらばかりに自由なる時間を
割いている現状なので(^_^;)

コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/28 14:20
シムシティの経験あるんですね
驚きました。
私はシティーズスカイラインを
春に購入してPCにつないで
いま遊んでます
道路敷くだけなので
そらさんもあそべるかもです
街づくり系だけど
にょきにょきはえてくるので
そこがおもしろいです^^
アバター
2018/07/28 14:18
おはようございます^^
アーモンドとマカダミアナッツ
チョコレートを購入してきました

明日冷蔵庫来るので今古い冷蔵庫を
雑巾がけしてます(ノД`)・゜・。

氷室小さいので
30個くらいしか今までつくれませんでした><
アバター
2018/07/25 23:53
>菜乃さん
 花帰葬は名曲ですね!
 私も好きな曲の一つです(*´∇`*)

 ゲームはニコタとmixiと刀剣乱舞で
 いっぱいいっぱいです(^_^;)

 育成ゲームは奥が深いですよね。
 シムシティで、いつもクリアできなくて
 この手のゲームは向いていないのかな?
 と思っています。

 おススメしていただいたのに
 申し訳ないですm(_ _)m

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/25 23:47
数年ぶりに花帰葬を聴いてます(*^_^*)
今までA列車で行こうでなぜか
株取引しながら道路しいてました^^
なかなか街が発展しません><
高架道路の作り方が
難しいです。
そらさんはなにかパソコンの
ダウンロードゲームを
始めてみませんか?
すごく面白いですよぉ(๑ゝڡ◕๑)☕☕☕☕☕
アバター
2018/07/24 19:06
>菜乃さん
 お部屋アイテムが貰えるイベントです。

 日記を覗くのが楽しみだったんですけどね。

 平凡なことでいいと思いますよ(*´∇`*)

 交流のきっかけにもなったりしたのに。

 それがなくなるのは残念です。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/24 13:26
毎週木曜日の0時のあれのことかしら?
なくなるんですかぁ?
わたしは毎日へいぼんなことを
にっきで書いてます
面白さ0ですけどね><
300コインもらえるので書いてます^^

単純な理由でした。
アバター
2018/07/21 23:37
>かたほとりさん
 こんばんは。
 どんなふうに変わるんでしょうか。
 期待と不安で入り混じっています。

 色ガチャみたいに色違い!
 そうなったら、コンプ欲も湧いてきますよね。
 やっぱりネタ切れだったのでしょうか。

 首が動くラクダ。
 それは黒ガチャの目玉って感じですね。

 ニコタはちょこっと残念なところがありますよね。
 そういうところも魅力の一つですが。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/21 23:32
>Einoさん
 お役に立てて良かったです。

 私もあまり参加をしていなかったんですが、
 なくなってしまうのは寂しい感じです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/21 12:30
こんにちは。
指定カテゴリの投稿、毎年同じようなテーマだなとか感じていたので、テーマを決めなくても参加できるかたちにするんでしょうかね?
それと、今回のお部屋アイテム、以前も同じもの貰ったような?と思ったらやっぱりそうだったので、アイテム考えるのも大変なのかな?と。
でも、そこは色ガチャみたく色違いで継続しても良かったんじゃないかと(笑)

タウンに行くと、過去品が並べてあったりして楽しかったりもしますが、新たにデザインされている小物もあって、そういうのを売ったり、プレゼントしても好いんじゃないかと思うのです。
以前、アラビアンなタウンで、首が動くラクダに座れたのですが、あれをお庭やお部屋アイテムとして売ればいいのに…と残念でした。
アバター
2018/07/21 09:05
おお…

コピペありかと!!
毎週のブログで
貰えるアイテム
無くなるのか><

でも
実際…
ず~っと
やってなかったからな・w・;

たま~に
ツボるアイテムが
出てくるので
侮れなかったんだけどvv

いざ無くなると
寂しいですね・w・
アバター
2018/07/20 21:45
ニコッとタウン事務局のお知らせ からのコピペになります。

----------

<改修予定内容の詳細>

 7/26(木)の全体メンテナンス後より、
 投稿された「日記」を閲覧しやすくするために「日記広場」TOPの改修と、
 「友だち検索」ページに「友だち募集」カテゴリの投稿を表示する改修を
 予定しております。

 また、日記広場TOPの改修に伴い、毎週開催されている
 「指定カテゴリ」で日記を投稿すると、お部屋アイテムがもらえる
 イベントを終了させていただく予定となります。

※日記投稿イベントにつきましては、今後の「新しいニコッとタウン」の
 仕組みにあわせた新しいイベントを企画中です。

-------

 最近のニコタはどんどん変わっていくので、
 「もうちょっとゆっくりで」
 って言いたくなってしまいます(^_^;)

 面白くなると良いですよね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/07/20 21:00
何か変わるのですか??
少し気になりますね( ゚エ゚)クポォ~☆☆

…最近ブログ投稿してないから、代わりになるのが面白いと嬉しいですクポ(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.