Nicotto Town


そらの記憶録


クローバーでランクインしました♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/10/09 ~ 2018/10/15
順位 大きさ
15位 クローバー 2.98cm

 クローバーで15位でした(*´∇`*)

 今、ガーデンでイベント中だから入賞は難しいと
 思っていたんですが、
 まさかまさかのランクインですよ!

 嬉しいです♪

アバター
2018/10/27 22:18
>菜乃さん
 こんばんはෆ◕ㅂ◕ෆ

 食欲があるのは良いことですね!
 この季節、美味しい物がたくさんあるので
 秋の味覚を楽しんでくださいね♪

 ニコタの訪問が終わるのが4時半ぐらいなので
 それからパタパタと雑用をこなして
 5時ちょっと過ぎから豆乳をいただきます(*´∇`*)
 今は“いちご”味にはまっています。

 水が冷たくなりましたね。
 お茶を淹れるためにヤカンを火にかけるんですけど
 沸騰するまで時間がかかるようになりました。

 また地震があったみたいですね。
 なかなか落ち着くことができませんよね。
 早く元の生活に戻れるといいですね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/10/27 21:56
๑(。◕‿‿◕。)๑こんばんは

いま御煎餅10枚ほど食べました
ひさしぶりの、ばりばりするお菓子食べました^^:
チョコレートは我慢して10個だけ食べました。
また太りたくないけど・・・・・
100円均一で画用紙を2冊買いました
新しい小説を書くための
イラストとか街づくりの落書き用です^^:
そらさんはいつも朝早いけど
4時くらいから、朝食の準備をつくられるんですか?
おてて寒くないかしら?
そろそろ
水も冷たい時期になりましたね
あと60日くらいでもうお正月・・・
いがいとはやいですね・・・
掃除もそろそろしないとだけど
さきほどまた地震あったので
今日はおちおち夜中眠れません・・・
アバター
2018/10/20 23:51
>かたほとりさん
こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

まさか15位にランクインするとは思わなかったので
とっても驚きました(@_@)
本当にラッキーでした。

そうですね。
来週もランクインできるといいですね♪
こればっかりは運なので、
どうなることやらですが(^_^;)

コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/10/20 21:50
こんばんは。
激戦区であろうクローバーで十五位は凄いですね、おめでとうございます♪
この調子で来週も入賞できると好いですね!
アバター
2018/10/17 22:54
>晶さん
 まさかランクインするとは思っていなかったので
 とっても驚きました(@_@)

 こんな好成績で入賞するとは
 想像していなかったので嬉しいです♪

 またランクインしてくれるといいですね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/10/17 22:50
>菜乃さん
 食欲の秋を満喫中ですね♪
 何かしらの栄養素が足りていないんだと思います。
 栄養が足りていないから、食べる方向になってしまってりるんでしょう。
 野菜ジュースやサプリメントで様子を見てみたらどうでしょうか?
 食べることに罪悪感を持たないでくださいね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/10/17 10:05
人が多くても15位なら凄いですよ。
イベント後はまた上位でしょうなヽ(´▽`)ノ
アバター
2018/10/17 07:42
昨日ねる前に蟹クリームコロッケ4個とチキンタツタの
タルタルソースを食べてしまいまた太りました><
ゆうわくにかてない・・
アバター
2018/10/16 23:38
>りんりん☆HRさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 花言葉通り、運が良かったようです♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2018/10/16 22:14
クローバーのランクイン、おめでとうございます(^▽^)/
運がいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.