Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/06/11 ~ 2019/06/17
順位 大きさ
98位 カスミソウ【白】 0.95cm

 ニコットガーデンで入賞しました(*´∇`*)

 カスミソウ【白】 で 98位。

 98位さんがたくさんいました。
 98位の上が77位だと言えば分かっていただけるでしょうか?

 またまた最下位でのランクインで
 「ありがとう」って気分です(*´∇`*)

 レア種を拾うまで頑張りたいと思います。

アバター
2019/07/09 21:17
>菜乃さん
 それは辛いですね(>_<)
 菜乃さんが元気になりますように。
 祈っています。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/07/09 07:06
凄くお腹が張ってます…
アバター
2019/07/07 22:58
>あん太亭さん
 ニコタは楽しむ場所ですから
 自分のペースで遊んでくださいね(*´∇`*)

 のんびりとニコタライフを送ってくださいね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/07/07 22:13
そらちゃ~ん♪

米♪ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

まったり♪ニコタ♪のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2019/06/28 00:09
>菜乃さん
 熱帯低気圧が台風3号になったみたいですね。
 雷注意報が出ています(>_<)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/06/27 23:33
明日台風通過しそうですね
出勤は気を付けてね
アバター
2019/06/22 23:52
>かたほとりさん
 こんばんは。
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 カスミソウの人気っぷりに驚きました(@_@)

 C花全部合成できるとガーデニングの楽しみが増えますね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/06/22 20:16
こんばんは。
カスミソウで九十八位おめでとうございます♪
カスミソウはまだまだ人気なんですね(笑)

それにしても、Cのお花も全部合成できるようにしてほしいなぁ。
ベゴニアとか可愛いのに。
アバター
2019/06/19 23:52
>菜乃さん
 菜乃さんの地方でも雨が降らないのですね。
 晴れてくれるのは嬉しいですが、
 水不足が心配です(>_<)

 このところ夏日が続いていて
 なかなか涼しくとはいかないですね。

 98位の人が多くてびっくりしました(@_@)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/06/19 23:48
>メルモさん
 スゴいたくさんの人の名前が並んでいて
 とってもビックリしました(@_@)

 みんなカスミソウを育てているのですね。
 普通だったら4~5人なんだと思います。

 3位になってもお立ち台に乗れないと
 悲しいですよね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/06/19 23:45
>晶さん
そうなんですよ。
カスミソウを育てている人が多いみたいですね。
ギリギリでもランクは嬉しいものです(*´∇`*)
何かしら話題に困らない入賞です。

コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/06/19 23:18
明日は雨降らないみたい
涼しくなってほしいです。
98位はおおいんですね^^
アバター
2019/06/19 21:12
98位の同率順位が20人もいたんですねぇw
それだけの数は初めてかも^^
普通なら多くても4~5人なのかもw
ただ~昔に3位が3人いて、お立ち台にwww(๑◔‿◔๑)
アバター
2019/06/19 08:49
おや、今回は大勢でギリギリだったのですか。
そらさんのランクインは楽しいものが多いですね(´∀`)
アバター
2019/06/19 01:01
>とものりさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2019/06/19 00:31
おめでとうございます。
アバター
2019/06/19 00:07
>ふらんふらさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 カスミソウのピンクの手持ちが欲しいので、
 コツコツと種をまいています。

 のんびりとガーデニングを楽しみたいと思います♪

 コメント、ありがとうございました。 
アバター
2019/06/19 00:00
レア種とは遠きにありて思うもの・・・( ̄- ̄゜)ランクインオツ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.