Nicotto Town


そらの記憶録


ニコッと農園でランクイン(*´∇`*)

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/07/02 ~ 2019/07/08
順位 作物 大きさ
31位 あずき 64.29cm

 ニコッと農園でランクインしました(*´∇`*)

 あずき で 31位です。

 あずきを使うお料理はしばらくないので、
 滑りこみでランクインしてくれたのは
 とても嬉しいです♪

アバター
2019/07/18 00:35
>菜乃さん
 こんばんはෆ◕ㅂ◕ෆ

 祇園祭ですかー。
 関東に住んでいるので憧れのお祭りです。
 人出も多いんでしょうね(*´∇`*)
 楽しまれたようで何よりです♪

 菜乃さんはたくさんご飯を
 食べられるんですね。
 食欲があることは良いことです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/07/17 23:57
こんばんはぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
祇園祭から帰宅です(*^▽^*)
帰りに池田屋の近くで
へばってました(*^_^*)
お弁当屋さんで行くときとんかつ定食食べたけど
40分でまたおなかすきました^^:
アバター
2019/07/15 04:33
>菜乃さん
 ピンクの髪が特徴にしておけば
 同じ「そら」さんがたくさんいるので
 気がついてもらえるかな、と思っています。

 リアルでは、こんな色に染めることは
 できませんからね(*´∇`*)

 黒髪ロングは日本女性っぽくて
 大人っぽくて素敵ですよね♪

 早速、日記を観に行きますね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/07/15 00:45
花火のゲームのことは
最近日記にかいて
あげておきました^^
アバター
2019/07/15 00:44
ピンクの髪型がトレードマークなので
そこは同じなのね(*^▽^*)
わたしも黒髪のロング系に
アバタこだわりあります。
アバター
2019/07/13 23:56
>ラクトリオさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 アンパン、美味しそうですね♪
 こしあん派とつぶあん派で分かれそうですが。

 この年になって、あずきバーを食べたことがないんですよね。
 硬いという評判だけ聞いています(;´∀`)
 それでも食べるんですから、さぞ美味しいんでしょうね(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/07/13 17:53
あずきでランクインおめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

あずきと言えば…アンパン思い出しちゃいましたw
あとあずきバーですかねw
あずきバーも美味しいけど、硬くて歯に沁みそうですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/07/10 23:47
>メルモさん
 2日連続で収穫忘れとは、ガッカリですね。
 何度も繰り返しているのですか。
 それはショックですね(;´・ω・)

 諦めちゃダメですよ。
 ランキングは運の要素が強いので
 収穫するまで分かりません。
 もしかすると、ランクインするかもしれませんよ♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/07/10 23:43
>菜乃さん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 外出できないほどの腰痛とは……。
 それは日常に支障が出ますね。
 辛いですね(>_<)

 そんな朝早くから
 ごみ捨ての準備とはお疲れさまです。

 花火が綺麗なゲームとは気になりますね(*´∇`*)
 眺めているだけで楽しい気分になるのでしょうね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/07/10 20:52
2日連続で収穫を忘れてました(☍﹏⁰)
もう同じことを何回も繰り返してます><
こんな状況なのでランキングなんか~~まったくしませんよ(笑)
アバター
2019/07/10 11:13
おめでとうございます
こしがだめで寝込んでました
家から外出できないです。

明日はごみ捨てあるので朝4じにおきて
じゅんびしないとです。

花火が綺麗なゲームありました
アバター
2019/07/09 23:37
>りんりん☆HRさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)

 あずきは「豆腐プリン」の材料だったのです。
 「豆腐プリン」もレシピマスターしたので
 しばらく育てる機会はないかと。

 競争率が低い作物を植えるのが
 ランクインへの近道みたいですね(^_^)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2019/07/09 21:29
ランクイン、おめでとうございます(^▽^)/
アズキ、植えていたのですね♪
みんなが余り植えていない作物を植えるのがコツなのかしら♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.