Nicotto Town


そらの記憶録


台風19号


 丸一日、家から出ない生活は
 ちょっと退屈でしたが、
 友達と一緒だったので、
 『刀剣乱舞』ミュージカルのDVDを観たり
 いつもよりも豪華なご飯を食べたり
 まったりと過ごしました。

 本当は避難しなければいけない
 大雨で特別警報のレベル5が出たのですが
 避難先がアパートから坂を下っていく場所なので
 浸水している可能性があるので
 お家で待機です。

 海がないのが寂しいと思っていましたが
 今回ばかりは海なし県で良かったと思います。

 河川とも離れているので
 氾濫しても大丈夫です。

 土砂災害のあるような山側に住んでいないので
 土砂崩れもありません。

 停電もなく、断水もなく、
 暴風が吹いたけれども
 窓が割れるようなことも
 ありませんでした。

 気圧が低下して、ちょっと頭痛がするのと
 暗いニュースが流れていることが
 辛いことでしょうか。

 そらは元気にやっています。
 台風被害は遊びに行けなくなったことぐらいです(*´∇`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.