Nicotto Town


そらの記憶録


本日(3月15日)のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
神社広場 5

自然&神社でした。

ピンク背景キ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ!!!
しかも20個。
記録に残しておかなければ、と思いの日記です。

埼玉県はミゾレが降ったので、
久しぶりに雪ダルマのうささんです(*´∇`*)

アバター
2020/03/16 00:18
>メルモさん
 おお、卒業式でしたか。
 コロナで中止にならなくて良かったですね。
 卒業式は想い出に残りますからね(*´∇`*)

 みっちり勉強した知識が活かされる現場に
 配属されることになるのですね。
 責任は重いですよね。

 大丈夫ですよ。
 あれだけ勉強したんですから
 合格に決まっています(^^♪

 スタートラインに立つのは緊張しますが
 夢が叶う瞬間でもあります。
 素敵にゴールまで駆けて行ってくださいね。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/16 00:13
>かたほとりさん
 こんばんは。
 20個も貰えるのはレアなので嬉しいです♪
 私はあまり数を貰えるのは少ないので(;´∀`)

 「キラキラ」集めは交換できるものが豪華なので
 楽しいですよね(*´∇`*)

 かたほとりさんのお住まいの地域でも
 ミゾレが降ったんですね。
 息が白くなるような寒さでしたよね(;´・ω・)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/16 00:08
>ラクトリオさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます(*´∇`*)
 ピンク背景でも10個が平常運転なので
 とっても嬉しかったです(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/16 00:06
>晶さん
 千葉でも降るのは珍しいですね。
 儚くて綺麗だと思うんですが、寒いですよね(;´∀`)
 東京では桜の開花宣言がでたのに、厳しい寒さでした。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/03/15 21:41
今日は卒業式でしたw

やっと長い学生生活も、これでピリオド
そう思うと寂しい気持ちにもなりますが><
でも6年間は、やっぱり長かったですw

そして明日が国家試験の合格発表なので
今から少し緊張してますw

全ては明日から新しいスタートなのかも知れません(๑◔‿◔๑)
アバター
2020/03/15 21:33
こんばんは。
二十個も貰えるものなんですね、今度から数を確認しなくちゃ。
あ、背景は依然教えて頂いた記事から気を付けるようにはなったんですが(笑)

こちらもミゾレ降りました。
今日は快晴でしたが久々に空気が冷たい朝を迎えました。
アバター
2020/03/15 21:14
キラキラ20個ゲットおめでとうございますクポ(≧▽≦)クポにゃ~!
めでたいですクポ~~(∩´∀`)∩クッポ♪クッポ~♪
アバター
2020/03/15 08:48
千葉も昨日は降りましたよ~ヽ(´▽`)ノ
しかし次の日の朝はやはり寒いですね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.