Nicotto Town


そらの記憶録


【追記】伝言板はしめました。


 10月31日から1泊2日で新大阪に行ってきます。

 その間、ニコタを留守にするので、何かありましたら
 この伝言板にコメントをください。

 『刀剣乱舞』の太刀『山伏国広』を観に行くのが目的です。
 国宝でも、重文でもない、個人なので
 公開することが稀で、今回は30年ぶりらしいです。

【追記】
 無事に帰ってきました!

アバター
2020/11/01 22:50
こんばんはヽ(・∀・)ノ今月もよろしくお願いします((o(^∇^)o))ステプどうぞ☆彡
アバター
2020/11/01 22:31
今日も虹君(2才3ケ月)連れて紅葉狩りへ!2、3歳の子供ってゆっくり歩けないって知ってた?(≧▽
アバター
2020/11/01 22:10
こんばんわ。
ワニは神戸市民ですが大阪都構想に賛成です。維新の会には日本中を変えて欲しいです。
アバター
2020/11/01 21:34
楽しい旅になりますように(^▽^)/
アバター
2020/11/01 21:13
こんばんは。
アバター
2020/11/01 21:09
こんばです
ナルミン地方の繁華街にある
おっきな公園に人が密集して
ヤバかったそです
市長のコメが火に油注いたんかもです

今月もよろしくお願いします
アバター
2020/11/01 21:02
こんばんは。
そろそろ帰宅された頃でしょうか。明日に備えて今夜はのんびりして下さいね。
訪問等お気遣いなく。
アバター
2020/11/01 20:49
11月もよろしくお願いしますクポ☆イッテQ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆
アバター
2020/11/01 20:25
こんばんは(っ'ヮ'c)
アバター
2020/11/01 16:29
そらちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


芸術の秋♪ 最高のモチ~フ♪^◇^*のそら桃♪

あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


あんどらの箱♪の中には何が入ってのか?◎◇◎*/

今日もほっこり♪な日記♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/11/01 15:39
こんにちは!
今月もよろしくお願いします。。。
大阪への旅、楽しんでね。。。
アバター
2020/11/01 13:52
こんにちは☆
早いものでカレンダーが残り2枚となりました。
11月もよろしくお願いします (^^♪
アバター
2020/11/01 07:09
gotoの利用かなぁ♪

今日は目覚めが良かったので~
これから少しマラソンをして来ますლ

11月も頑張っていきましょう♪
アバター
2020/11/01 04:31
おはようございます♭

ハロウィンのチョコボールのような満月を満喫し♭

今日より霜月は秋から冬へ特急移動♭

♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭
アバター
2020/11/01 04:19
今晩は^^
ハロウィンに乗り遅れてしまいました^^;
パーティーはまだやってるという事でなんとかなるでしょうかw
滅多に見れない太刀、しっかり堪能してきて下さい♪
アバター
2020/11/01 02:49
今月11月も不定期訪問です。
時間が有り疲れていない時には訪問しますので、宜しくお願いします。
アバター
2020/11/01 02:06
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2020/11/01 01:05
ありがと   ステブお届け
アバター
2020/11/01 00:55
こんばんは^^
ブルームーン見えましたか?^^
寒くなってきたので暖かくしてください(^_-)-☆
アバター
2020/10/31 23:31
こんばんは。
アバター
2020/10/31 23:31
Happy Halloween! 今月もお世話になりました  ^^) _【感謝&stp&メガ祈願水】
 公開されることが稀なものを観に行かれるのですね、楽しみですね♪
いってらっしゃい~
アバター
2020/10/31 22:29
今日は虹君を連れてイオンで時間つぶししてきた!ヤ~疲れ果てた!!(≧▽≦)
アバター
2020/10/31 22:02
こんばんは*お休み中もご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2020/10/31 21:28
こんばんは。
ゆっくり楽しんできてくださいねー♪
今夜はハロウィンで満月で、何十年振りか(忘れた)の珍しい夜だそうです。
よく晴れて、綺麗な満月と火星がはっきり綺麗に見えます♪
アバター
2020/10/31 21:21
ハロウィンの夜に本怖見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

刀剣乱舞楽しんでみてきてくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2020/10/31 20:51
ハッピ~ハロウィ~ン☆^◇^☆

トリックorイ~ト(あんちゃん亭珍味♪食べないと悪戯♪だじょ~\◇/☆
アバター
2020/10/31 20:45
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!! えっ違った?お呼びでない、こりゃまた失礼しましたε=ε=ε
アバター
2020/10/31 19:44
Happy Halloween! 
楽しいハロウィンの夜をお過ごしください
今月もお世話になりました
アバター
2020/10/31 19:37
ハッピーハロウィン!
大阪ですか。良いですね( ◠‿◠ )
どんな太刀なのでしょうか。
楽しんできてください(⋈◍>◡<◍)
アバター
2020/10/31 19:36
こんばんは(っ'ヮ'c)
アバター
2020/10/31 18:48
こんばんは( *・ω・)ノHappy Halloween♪今夜は満月ですね☆綺麗に見えました(^^)

↑楽しんできてください(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2020/10/31 16:09
Happy Halloween!
今月もお世話になりました!
今日は綺麗な満月が見れそうです(´▽`*)

貴重な太刀が見れるんですね!
楽しんで来てください♬
アバター
2020/10/31 15:45
❖ハッピー☆ハロウィン❖
ハロウィンの日に満月が観られるのは46年振りらしいので
今夜は絶対に満月観たいと思いますヽ(^o^)丿
10月今週は有難うございました
ステプ・水やりお届けします
博物館楽しんで下さいね
アバター
2020/10/31 14:36
お、関西に来るのね?
いらっしゃい。
刀を観た後は、神戸の動物王国か、王子動物園で、和んでください。
アバター
2020/10/31 14:20
ハッピーハロウィン♪
お水&stpお届けです^^
10月もありがとうございました^^
アバター
2020/10/31 13:31
ハッピィハロウィン(*^▽^*)v
いってらっしゃ~い♪
アバター
2020/10/31 09:16
おはようございます。
はぴはろですよヽ(´∀`)ノ

おや、重文でないなら、銘が途中で切れている山伏さんですかな?
気をつけていってらっしゃです(>∀<)
アバター
2020/10/31 09:01
Happy Halloween☆
大阪に行かれるのですね♬
お気をつけていってらっしゃいませ^^
アバター
2020/10/31 04:36
bonoは可愛いネコのぬいぐるみでご機嫌なんだ。
でもね、にゃんが遊びに来てるとは思わなかったんだ。
アバター
2020/10/31 04:05
おはようございます♭

ハロウィンですね♭

最近はクリスマスよりも盛り上がっているような♭

チョコ食べよう♭

♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭♭
アバター
2020/10/31 02:25
こんばんは・・
大阪に来るのですか・・うんうん
楽しんで下さいね!
アバター
2020/10/31 01:51
こんばんゎステプぅ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.