Nicotto Town


そらの記憶録


8月1日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 20

 自然公園とペット海浜公園。


 久しぶりに20個、ゲットしました( *´艸`)
 嬉しいです♪

アバター
2021/08/03 23:27
>ななとさん
 この時はキラキラを
 たくさん集められて良かったです(*´∇`*)

 滅多にないことなので
 記念書きこみでした。

 キラキラは個人差があるみたいですね。
 乱数なのでしょうか?

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/08/03 23:24
>結さん
 こんばんは(*´∇`*)
 ステプとお水、ありがとうございました♪

 夜中に降られると、外干しだとアウトですね(;´・ω・)
 洗濯のし直しは、心と体の負担になりますよね。
 お疲れさまです(>_<)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/08/03 19:52
そらちゃん 多かったですね
いいですね~~やはり個人差は
どうやって付けてるかなぁ??
アバター
2021/08/03 17:10
こんばんは、今日は朝から遣られました❗(>_<)帰ってから、お洗濯しなおさねば!(^^;

夜中に降られて処置なしでした。相変わらず可笑しなお天気です。

ステプとお水まきはバッチリですよ✌️
アバター
2021/08/03 00:07
>メルモさん
 毎日、キラキラ集めをしていれば
 ピンク背景が出ると思いますが(;´∀`)

 ピンク背景は10個、15個、20個の
 いずれかが集まります。

 私も普段は青背景で、
 累計10個以下も珍しくないですよ。

 そうですね。
 暑い日々を頑張って乗り切りましょう♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/08/02 23:58
メルモの知ってるニコ友さんは
いつも累計が10個以下なんですw
やっぱり何かあるのかなぁ(笑)

まだまだ暑い日は続きますが頑張って乗り切りましょうねぇლ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.