Nicotto Town


そらの記憶録


副反応、終了♪


 もう発熱はしないだろうということで

 通常日記です。

 備忘録は、かかりつけ医と相談するかもしれません。
 台風の中の通院は避けたいので、
 進路が変わってくれたら嬉しいのですが。

 数日前から、通常通りの生活を送っていました。
 まあ、就寝前とかに微熱はありましたけど。
 頭痛で起きたりとか。
 市販の解熱鎮痛剤で鎮まっていたので良しとしましょう。

 見守ってくださった方、ありがとうございました。
 お声がけくださった方、ありがとうございました。

 これが毎年の義務化されたら、辛いですorz
 3回目の噂もありますしね。
 是非とも、飲み薬を作ってください。

アバター
2021/09/29 00:28
>結さん
 こんばんは(*´∇`*)

 すぐ薬を飲んだタイミングや検温を忘れちゃうので
 つらつらと書いていた備忘録でした。

 拝見していただけたのですね。
 ちょっと副反応が重かったので、
 心配をおかけしてしまったですね(;´∀`)

 夜に微熱が出たりしちゃったりしますが
 朝には引いているので大丈夫だと思います!
 何より薬を飲まなくても耐えられるように
 なったのが大きいです。

 ステプとお水、ありがとうございます(*´∇`*)
 私も結さんのお家に訪問しますね!

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/29 00:23
>ラクトリオさん
 ラクトリオさんもお疲れさまです。

 夜に微熱が出たりしますが、
 薬を飲むほどではないです(*´∇`*)

 ご心配おかけしました(;´∀`)
 もう元気です♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/29 00:18
>ななとさん
 ななとさん、こんばんは(*´∇`*)

 今日(28日)はこちらも青空が見えて
 素敵な一日のスタートになりました♪
 
『刀剣乱舞』ミュージカルの
 ディレイ配信を観て、
 実際に観に行くための予習をしました!
 島原の乱を主題にしたミュージカルでしたが
 噂通りインフェルノでした(>_<)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/28 21:38
こんばんは、備忘録を拝見しました。

熱や頭痛で苦しまれているようでしたから

通常の日記にだけお邪魔していましたが

もう、お熱や頭痛は軽微なものになりましたか?

無理をしないでくださいね^^;

ステプとお水まきまきです~
アバター
2021/09/28 21:30
そらさんも完治したのかな(∩´∀`)∩☆☆
体がだるいと何もしたくなくなりますよね;;
でもようやく熱も下がったとのことですし、良かったですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/09/28 06:48
そらちゃん・・おはようさん
谷村さんの 群青すきだな~~
カラオケで良く歌ってますよ・・今度聞かせてあげるね
今朝も良い天気だよ・・・ゆっくり休んで
始発電車に起こされてるかもな
アバター
2021/09/28 00:16
>メルモさん
 副反応がちょっと強く出たみたいですね。
 だから、優先的に接種できたわけですが(;´∀`)

 3回目の接種は濃厚ですかー。
 感染症に罹るともっとつらい、と聞くので
 3回目が来たら諦めます(>_<)

 新薬に期待です(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2021/09/27 23:51
副反応の大小は個人差がありますからねぇ

そらさんは・・・かなり辛い副反応が出たようですねぇ(☍﹏⁰)
3回目の接種も濃厚になりつつありますが
おそらく来年からは、いろんな新薬が出るので
ワクチン接種は継続しないと思いますよ
でも3回目の接種はあるでしょうねぇ・・・






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.