Nicotto Town


そらの記憶録


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


 意外と見落としていた日記イベントです。

 記念アイテムが欲しいだけの日記です。

 11月のイベントアイテムを纏ってみました。
 みなさん、交換を忘れずに。

アバター
2021/12/16 17:29
追記  やっと帰宅しましたから、ステプと訪問セットをお届けです^^
アバター
2021/12/16 17:24
こんばんは
お久しぶりです・・ご馳走様でした4皿ゲット
アバター
2021/12/16 09:02
おはようさんです。クッキーが邪魔してステプごできませんが、帰ってから、しますね。失せ物、探し物はいつも、仕舞わないところを
探してみては?意外なところから出てきますよ。

今日も頑張りましょうね(^-^)

アバター
2021/12/15 22:06
こんばんは、ステプ&訪問セットです。まあ、そちらは霰まで降りそうなんですか?

寒いんですね。風邪などひかないように、気を付けてくださいね。

いつもありがとうございます(^^*)
アバター
2021/12/14 21:12
こんばんは、ステプと訪問セットです~~

最近は朝夕と昼間の気温差が激しいですね。体調管理

大変ですが風邪をひかないようにしましょうね^^

そらちゃんのコーデはいつも可愛いですね^^
アバター
2021/12/13 16:21
こんにちは、今日は外出する前にインしようと思ったら

ロングメンテでしたから遅くなってしまいましたが。

ステプ&訪問セットです^^

しかし、今日は寒いですよ^^;
アバター
2021/12/13 01:32
こんばんは、そちらも無事で何よりです。よかったですね~~

ステプと訪問セットです^^
アバター
2021/12/12 07:01
おはようさんです(^-^)/ステプと訪問セットです。
お疲れ様です。私は今日も、早出です(⌒0⌒)/~~

休日をまったりしてくださいね。
アバター
2021/12/11 01:47
こんばんはステプとホウモンセットです。
今夜は少しお世話になった方へプレを制作中で、あと少しで寝ます^^;

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/12/10 06:59
おはようさんです。ステプと訪問セットです

今日は少し寒いみたいね❗(^^;
アバター
2021/12/09 00:54
こんばんは、少し寝落ちしてしまい、先ほど入浴してました。

ステプと訪問セットです^^

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2021/12/08 07:02
おはようさんです。もしかして?同業者かな?私は夜勤はしないけど?
お疲れ様です。今日は昨日よりは暖かいみたいですよ
ステプと訪問セットです(^-^)
アバター
2021/12/07 12:19
こんにちは、今朝は整形へ行って、ヒアルロン酸の注射をしてもらってきました。

今日は少し休養しなきゃかな?^^;

いつもありがとうございます。

ステプと訪問セットです~~~
アバター
2021/12/07 11:28
こんにちは
そらちゃん・・おひさしぶりっこ^^
最近多忙なのかなぁ~~
なんか寂しいよ~なぁ
元気だろうかなぁ?
アバター
2021/12/06 22:21
こんばんは、明日は、どうやら、整形へいけそうです。

このところ連勤続きで膝に違和感があるので、水が溜まっているかも?

いつもありがとうございます。ステプとお水のセットです^^
アバター
2021/12/05 19:08
こんばんは、相変わらず朝夕は冷えますね^^;

風邪などひかないように気をつけてね^^

ステプとお水のセットです~~
アバター
2021/12/04 20:34
こんばんは。
今回は何時ものドリンクじゃなくてマグカップだったので嬉しかったです(笑)
てっきりまた同じものだと思っていたので。
アバター
2021/12/04 20:06
ニコタのイベントは5年前くらいから
まったくやらなくなりました(☍﹏⁰)

まぁ~時間が無いのも理由ですが~~
それ以上にクリアーが出来ない事に気づいたので(笑)
アバター
2021/12/04 09:24
おはようさんです(^-^)/一日間違えて居たようです❗(^^;

今日は少しは楽かな?
ステプとお水の巡回です(^-^)

今日は素敵な休日を過ごしてくださいね
アバター
2021/12/03 14:34
こんにちは、今夜は遅番も有るけれど。娘の彼氏が、
神奈川から出てくるので、家族で外食に出掛けるので、
インするのが遅くなるかも?

ステプとお水の巡回です(^-^)
アバター
2021/12/02 22:21
こんばんは、ようやく来れました、レスが遅れると1日に何度か連投しちゃうと

レスは掛けてもステプができないときもあるので。

今日はステプとお水の巡回できました。私も駆け足だね^^;
アバター
2021/12/02 10:08
そらちゃん・・おはようさん
こっちのほうに書いてるのかなあl?
元気ですかぁ・・今から病院ですよ
行って来るね
アバター
2021/12/02 04:38
こんばんは・・
交換忘れていました・・うんうん
「秋の到来イベント」も急いで交換しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.