Nicotto Town


そらの記憶録


キラキラ20個ゲット♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 20

 教会、自然。

 自然では20個ゲットできました♪
 久しぶりでラッキーでした!

アバター
2021/12/22 18:56
こんばんは、明日またステプ&訪問セットお届けに来ますからね^^
アバター
2021/12/22 18:07
こんばんは、わぁ~エアコンのリモコン大丈夫でしたか?この寒い時期に

故障は困りますもんね^^

ステプ&訪問セットです。
アバター
2021/12/20 22:01
こんばんは、今の京都は奇麗でしょうね~~

初雪を体験されましたか~~それはまた風雅な^^

ステプ&訪問セットです^^
アバター
2021/12/20 12:35
こんちゃ~~
そらちゃん・・余りくどいと叱られそうです
今週も宜しくね
アバター
2021/12/18 18:18
こんばんは。
この調子でキラキラ溜められたら来月の振袖には余裕ですね!
おめでとうございます♪
アバター
2021/12/18 14:09
こんちゃ~~
みつばち・・・そらちゃんは・いずこに居るかなぁ
アバター
2021/12/17 19:54
こんばんは、ステプと訪問セットです^^

凄いですね~~20個は滅多に出ませんから^^
アバター
2021/12/17 13:39
こんちゃ~~
羽根の付いたそらちゃん・・・
可愛いですね~~
でも、行方不明なんだよ~~
楽しいこと考えて下さいね
アバター
2021/12/17 00:20
ちょうど落ちるとこでしたw

沢山~キラキラを掘り出して宝も物に変えて下さいლ
そらさん~~おやすみなさぃzzz
アバター
2021/12/17 00:14
おめでとうございます。( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.