Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクインしていました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/04/26 ~ 2022/05/02
順位 大きさ
32位 カスミソウ【白】 0.97cm

 ガーデニングでランクイン♪


 カスミソウ【白】  で 32位
 チューリップ【白】 で 54位

 とWランクインしていました!

 激戦地区でのランクインで嬉しいです(*´∇`*)

 これもお水をくださる皆さまのおかげです。
 ありがとうございました。

アバター
2022/05/07 21:47
安定したランクインおめでとうござぃます(o^―^)ノ
今年になってから1回しかランクインしてないメルモとしては
羨ましい限りですがwww

でも、これだけランクインしないとランクインした時は
顔がニヤけてしまうんですよ(笑)
アバター
2022/05/07 20:16
こんばんは。
ガーデニングWランクインおめでとうございます♪
カスミソウで三十二位と上位で入賞とはすごいですねー。
来週も入賞できますように!
アバター
2022/05/07 10:09
おや、今回もいい順位ですなヽ(´∀`)ノおめでとうですぞ!
GWでもお庭をお休みする人は少なそうですな(´∀`A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.