Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/06/28 ~ 2022/07/04
順位 大きさ
40位 マリーゴールド【黄】 9.63cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 マリーゴールド【黄】 で 40位

 ほどほどの順位と言ったところでしょうか?
 白いリボンがつくまで、頑張るぞー!

 お水、ありがとうございます♪

アバター
2022/08/08 21:24
そらさんは~安定したランクインですねぇ♪

今年の夏休みも新型コロナの影響で消えました><
今年の夏休みは旅行にでも行きたかったのですが夢と消えました
アバター
2022/08/03 14:57
何とギリギリで完売できました。ご協力ありがとうございましたm(_)m
コロナ人ごみは避けたいけどなんか世間は慌しい><
素敵なウェンズデーと平穏なウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/08/01 16:14
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/07/29 18:36
こんばんは、お帰りなさい~~

お疲れさまでした^^私も今日、明日は超早なんですよ^^

ステプ&お水の0セットです~~駆け足ですいません^^:
アバター
2022/07/28 10:58
こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです^^

お疲れ様です(^ー^*)
アバター
2022/07/28 00:37
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

明日は晴れるといいなぁ^^;
アバター
2022/07/26 11:53
こんにちは、今日も暑くなりそうですね~~今日はおやすみですが

エアコンのお部屋に缶詰です~~ステプ&お水のセットです~~

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/07/25 08:33
おはようさんです、お祝いコメントありがとうさんです(^ー^*)

ステプ&お水のセットです~~イベント頑張ってくださいね~~

引き続きご支援に伺いますよ~~
アバター
2022/07/24 18:49
こんにちは、右に同じくでした^^;

明日からはまたお仕事ですし、昨夜は娘に頼まれた縫物の

夜なべをしていましたから^^;

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/07/23 19:40
こんばんは、全くですね。昨日、今日は晴れていますが

このお天気もいつまで続くやら^^;

私もステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/07/22 23:27
こんばんは、少し前に帰ってきましたよ~~

イベント頑張りましょうね~~いつもありがとうさんです^^

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/07/21 19:49
こんばんは、私も昨夜は今日が超早でしたから

早めに就寝しましたから、すれ違いでしたね^^;

お疲れ様です~~ステプ&」お水のセットです^^
アバター
2022/07/19 20:10
こんばんは、身近で感染者もぼつぼつ出始めています。

気を付けてくださいね。

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/07/19 16:07
いつもありがとう☆
天気が安定しないけど素敵な思い出沢山作ってくださいね☆
コロナがまた増えたり熱中症が多くなったり気を付けてね!
アバター
2022/07/18 16:34
こんにちは、まあ、そうでしたか~

今日もこちらは晴れていますよ~~ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/07/17 20:16
こんばんは、我が家は雨が降ると、乾燥だけコインランドリーですよ^^;

いつもありがとうさんです~~ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/07/16 00:20
こんばんは、私も同様ですよ^^;

今夜は超遅番でしたから^^;ステプとお水のセットです^^
アバター
2022/07/14 22:26
こんばんは、今夜は凄い雨ですが、そちらは大丈夫かな?

ステプ&お水のセットですよ^^
アバター
2022/07/13 23:33
こんばんは、快刀乱舞楽しめましたか?ミュージカルかな(・・?

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/07/09 19:45
こんばんは。
マリーゴールド黄色で四十位おめでとうございます♪
ミラクル目指せるように、メガが育ちますように!
アバター
2022/07/09 01:05
こんばんは、まあ、親知らずを抜歯しましたか^^;

まあ、親知らずは根も浅いですし、虫歯になりやすいですから^^

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/07/08 15:55
こんにちは♪七夕 織姫と彦星は何とか会えたのかな☆ww
今週もハッピー華金と素敵なウィークエンドになりますように☆
日本は平和で平穏な国だと思っていたけど
阿部さんが銃で撃たれるなんて恐ろしい@@><怖い世の中だぁ!!
アバター
2022/07/08 00:31
こんばんは、湿度は高いけれど、晴れましたね~~~

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/07/07 23:22
今週も順調♪順調♪

そらさん~結さんを知ってるんですねぇ♪
まさにニコタは友達の友達は皆~友達www
アバター
2022/07/06 01:50
こんばんは、ランキングおめでとうさんです^^

暑さがまた、帰ってきますか~~

ステプ&お水のセットです~~水分補給しっかりしてね(^-^人



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.