Nicotto Town


そらの記憶録


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


 欲しかったので日記を書きました!

 スマホ連動なんですね。

 スマホから無事にゲットできました(*´∇`*)

 風邪は耳鼻咽喉科に水曜日に行きました。
 市販薬を飲んでも諸症状があったので。
 副鼻腔炎にかかった前科もありましたから。

 診断はただの風邪ですが
 喉の痛みと咳と鼻水が出ているので
 抗生剤を1週間出されました。

 抗生剤は飲み切るように言われました。
 夕食後に飲むのですが
 めちゃくちゃ眠くなります。

 しかもこちらの地域、木曜日は
 雨が降っていたので頭痛が。
 イブでも治まらなかったので
 ロキソニンを飲んだので
 訪問先で半分眠っていました(笑)

アバター
2022/10/19 14:07
シンシンもロキソニン飲むけど、
ネットで9箱1500円ぅ来で買います。もっとも同じ成分のロキソプロフェンだけどねww
20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/18 21:07
こんばんは、まあ、スマホ限定ですか^^

私もスマホは持っていますが、見えないカテゴリーもあって

使いづらいですね^^;

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/10/17 22:38
スマホ限定なんですよねぇwww
なぜパソコンと併用を可能にしなかったのか不思議w

同じ薬を飲んでも体調によっては効かない場合もあります
基本的な事なのですが免疫力を上げる事が重要にw
良く寝て・・・そして、また良く寝てwww
アバター
2022/10/17 18:26
こんばんは、ミュージカルがまたあるのかな?

楽しんできてくださいね^^ステプ&お水のセットです~~
アバター
2022/10/16 22:41
こんばんは、全くですね。わたしも家の中にいても

今日まで暑かったですが、明日から寒くなるみたいですから^^;

ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/10/15 21:32
こんばんは、そうでしたか^^

私も材料を着々と集めていますが、ニコミセの食材は概ね大丈夫かな?

ステプ&」お水のセットです^^
アバター
2022/10/15 20:59
こんばんは。
風邪でも油断大敵なのでちゃんと対処しないとですね。
季節の変わり目でもありますし、悪化しないように。

そして眠りながら訪問も寝冷えしそうなので程々に(笑)
アバター
2022/10/15 08:04
季節の変わり目に気温変動に気圧もありますから(´∀`;<大変
無理のないようにですぞヽ(´∀`)ノ
アバター
2022/10/14 18:28
そらさん…今は体調如何かな(*´・д・)
ご旅行で身体冷えてしまったかもしれないね、とにかくあったかくして、抗生剤しっかりのんで、早く元気になりますように…!

ロキソニンとか、眠気半端ないよね…この週末、ゆっくり出来るといいね!
アバター
2022/10/14 09:20
朝晩の気温差が大きいので体調崩しやすいですよね。
薬が効いて早くよくなりますように。。。
アバター
2022/10/14 08:09
おはようさんです、あのブログは他の方のコメントはないのでは?と

思っていますので、今後の為に備忘録にしようと思っています。

お好きな時にご覧くださいね。

労わりのコメント感謝です。

ステプだけでしたが。そらさんもご自愛くださいね。

気持ちが皆さんゆるみきっている今こそ、要注意かもしれません^^;
アバター
2022/10/14 02:25
ふらさんスマホ持たざる者な件について・・・(´・;::: .:.;: サラサラ..

ふら家は今、配置薬の風邪薬をじゃんじゃん母娘で飲んだ結果の
後払い予想額に震えている((((;゚Д゚)))

すごい効くんやもん富士薬品の風邪薬(だけ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.