Nicotto Town


そらの記憶録


ランクインしました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/12/06 ~ 2022/12/12
順位 大きさ
58位 ベゴニア【橙】 14.31cm

 ランクインしました!


 ベコニア【橙】 で 58位

 でした。

 ちょうど真ん中ぐらいの順位でした。
 今週もランクインできて嬉しいです!

 お水をくださった方々、
 ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 おかげで大きなお花さんが
 育っていきます(*´∇`*)

アバター
2022/12/20 08:27
おはようさんです~~ステオウ&お水のセットです~~

今朝も寒いですよ~~暖かくしてお過ごしくださいね

(^-^*)
アバター
2022/12/19 15:35
こんにちは、お帰りなさい~~

楽しめましたか~~ステプ&お水のセットです^^

今週も頑張りましょうね~~~
アバター
2022/12/18 10:04
おはようさんです~~

ステプ&お水のセットです~~快刀乱舞他惜しんできてくださいね(^ー^*)

コロナやインフルに気をつけてね~~~
アバター
2022/12/17 20:57
こんばんは。
ベゴニア橙で五十八位おめでとうございます♪
イベント的にクローバーとかが人気なのかと思っていましたが、その他のお花も盛況のようですねー。
アバター
2022/12/17 14:23
こんにちは、こちらも最高気温が8度ですから^^

ステプ&お水のセットです~~

(^ー^*)
アバター
2022/12/16 10:57
こんにちは、我が家ももう少し寒くなったら、同様ですよ^^;

今日は今のところ風もないんですが^^;

そらさんも暖かくしてお過ごしくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/15 19:56
そらさん、ベゴニア、激戦区!ほんまおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2022/12/15 12:10
こんにちは、私は年内のランクインはないかも?

今日も風が強く寒いです~~(>_<)

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2022/12/14 22:54
今週も安定したランクインですねぇ(o^―^)ノ

どうやらメルモのランクインは今年は1つのみで終わりそうです><


アバター
2022/12/14 09:22
おはようさんです~~ロングメンテ前に駆け足になっちゃいますが^^;

ステプ&お水のセットです^^

はい~~~そうですね(^ー^*)いつもありがとうさんです~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.