Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/01/17 ~ 2023/01/23
順位 大きさ
84位 スイートピー【橙】 4.72cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 スイートピー【橙】 で 84位

 でした。

 これからの季節を見越して
 皆さん植えているのでしょうか?

 それともレア種、狙い?

 下が92位までしかなかったです。

 私は余ってきた種を植えていたので
 運よくランクインしました!

 お水をいただいたので
 お花さんが大きく育ちました。

アバター
2023/01/29 08:23
そらさんのランクインは安定♪安定♪

アバター
2023/01/28 19:00
こんばんは。
橙のスイートピーで八十四位おめでとうございます♪
これからの季節を見越して、で、去年そういえば卒業式に向けてそらさんがスイートピーのメガ合成頑張っていたことを思い出しました。
もう一年経つなんて、びっくりです(笑)
アバター
2023/01/25 21:09
こんばんは、ランキングおめでとうさんです(^-^)


その後お身体はどうですか?寒気団のせいで、ひどくなっていないといいんですが^^;

ステプ&お水のセットです^^お大事にしてね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.