Nicotto Town


そらの記憶録


寒い><


 外気温はー2度らしいです。

 体感気温はー4度らしいです。

 今朝(25日)よりもマシですが。

 日の出を待って外に出たのですが
 立派な霜柱が!
 思わずざっくりと踏んで遊んでしまいましたが
 体感気温-9度だったらしいです。

 話が逸れましたね。

 ご心配をおかけしています。
 25日は、平熱のラインで上下してました。
 というか外から帰ってきて
 体温を計ったら

 35.2度

 でデジタル体温計が鳴ったので
 計りなおしました。
 36.1度でした。

 デスクトップのある場所が
 部屋の中で一番、寒いところなので
 今朝(25日)はマウスを持つ手が赤黒く。
 マジで凍傷になる一歩手前でした。

 今もキーボードを打つ手が
 かじかんでいて
 タイプミスを繰り返しています。

 吐き下しもなかったです。
 帰宅直後は、透明な鼻水が出ていたので
 やっぱりアレルギーかなぁ?
 今は鼻水は治まっています。

----

 頭痛がするのでイブを服用していたんですが
 昨日(25日)の夜は大丈夫だったので
 中断した結果

 現在(26日7時半) 37.0度

 とりあえずイブを服用。
 とりあえず解熱もしていてくれたようです。

アバター
2023/02/01 21:01
追記  こんばんは、明日は2時間のお仕事ですが、寒くなるようだから

飛んで帰ってきますよ^^;

2月最初のステプ&お水のセットです^^
アバター
2023/02/01 00:50
こんばんは、2月になってしまいましたが、ステプ&お水のセットをお持ちしましたよ~~~

こちらこそ1月もお世話になりました。2月もお身体を労わって

楽しみましょうね(^-^*)
アバター
2023/02/01 00:09
こんばんは、私もでしたよ^^;早番が3連勤でしたから
知らぬうちに巡回の途中で、転寝をしてしまいました^^;

明日も出かけねばならなくなりました。ステプ&お水のセットです^^

アバター
2023/01/29 19:41
こんばんは、今までは異常な暖かさ?と思ったら

数日で急転直下の極寒の寒さ、体調もくるって当たり前かも?

ステプ&お水のセットです^^

体調を見ながらぼつぼつやってねニコタもお仕事も^^;
アバター
2023/01/29 08:22
そらさん・・・体調を崩してたようですねぇ><
今は平熱に戻りつつあるようなので良かったです



アバター
2023/01/28 19:05
こんばんは。
その寒いお部屋には暖房器具を導入することはできないのでしょうか。
健康第一です。
エアコンが無理ならヒーターとか。せめて湯たんぽを抱えるとか。
自分も今年の冬は手がかじかむので初めて東京に来てエアコン使いました。
それまでは炬燵のみで平気だったんですけどねー?(きっと歳なんです)
アバター
2023/01/28 18:55
こんばんは、私も夕食前の駆け足です~~~

ステプ&お水のセットです(^-^*)暖かくして過ごしてくださいね。
アバター
2023/01/27 13:11
そらちゃ おはよ~

イブって解熱もあるんやね
とりま落ち着いてくれたらええね お大事にね^^
アバター
2023/01/27 12:55
こんにちは、ステプ&おセットで~~す

今日はこちらも終日雪のようです~~~~私もそろそろ趣味をしたいと思います^^
アバター
2023/01/27 01:03
お大事にどうぞ。

こっちはー12度で吹雪だけど、
体感温度が違うでしょう?

底冷えみたいな感じでしょう?

ねー?
アバター
2023/01/26 23:17
 何年も前にも書いた話だけど、
 近所の薬局でね、『イブと同じ成分で、このお値段』と・・、イブの半額の頭痛薬が売っています。
 その頭痛薬の名前が

             アダム 


 おだいじに。
アバター
2023/01/26 22:41
お薬飲んだのですね☆
これで体調も良くなってくれると良いのですが…お大事にです(;´Д`)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.