Nicotto Town


そらの記憶録


2月10日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
神社広場 5

 ショップと神社です。


 ショップ広場で20個
 キラキラがもらえました!

 嬉しいです(*´∇`*)

 今日のコーデのテーマは雪。
 大きい子、連れて訪問です。

 埼玉でも雪が降るかなぁ。

アバター
2023/02/14 13:37
こんにちは、友チョコありがとうさんです(^-^*)

私も近々バレンタイン日記を上げますね~~~

今日はこちらも雪はチラホラでしたが、寒いですね(>_<)

すてぷ&お水のセットです(^-^*)
アバター
2023/02/13 08:25
おはようさん~~~頑張って食材を集めてくださいね。

ステプ&お水のセットです~~(^-^*)
アバター
2023/02/12 08:23
おはようさんです~~~

こちらも昨日は暖かく穏やかな1日でしたよ^^

ステプ&お水のセットです(^-^*)
アバター
2023/02/11 11:18
こんにちは、まあ、それは」おめでとうさんです^^

ステプ&お水のセットです~~そちらは雪が降っても

積もらずよかったですね(^-^*)
アバター
2023/02/10 18:05
こんばんは、こちらは終日雨ですが。。。

それでも気温が久々に下がって、当たらなくてもいい予報がちゃんと

当たっちゃいました^^;ステプ&お水のセットです^^
アバター
2023/02/10 03:44
埼玉では「雪」の予報ですね!
我が東海地方は「雨」の予報ですが・・うんうん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.