Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデンでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/07 ~ 2023/02/13
順位 大きさ
14位 バラ【赤】 13.20cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 バラ【赤】 で 14位
 雪の結晶花【クリスタルブルー】 で 54位
 ゼラニウム【赤】 で 69位
 ダリア【黄】 で 17位

 でした。

 バラは35位まで
 ダリアは30位まで

 だったので
 それほど良い順位ではなかったのですが(;´∀`)

 ガーデニングイベント中なので
 ログインで貰った種を植えている感じです。

 4つも入賞したのでビックリです(@_@)
 お水、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 大きくお花さんたちが育ちしました♪



 今日はバレンタインだというので
 バレンタインコーデでした(*´∇`*)

 リアルではバレンタインらしいことは
 あまりしなかったのですが。

 ニコタで楽しめたので、
 それはそれで良かったです♪

アバター
2023/02/21 21:53
こんばんは、そうですね~~~ステプ&お水のセットです~~

こちらも今日も春一番が吹き荒れ寒かったですよ^^;

明日も風が強いかな?花粉が飛散しそうで

あまりありがたくないんだけど^^;
アバター
2023/02/20 14:22
こんにちは、お祝いコメントありがとうございました(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~
アバター
2023/02/19 21:43
こんばんは、まあ、そうでしたか^^
まだ来週も寒くなるようですから

暖かくしてお過ごしくださいね。(^-^*)

ステプ&お水のセットです(^-^*)

アバター
2023/02/18 21:48
こんばんは。
沢山入賞されましたね、おめでとうございます♪
自分もPやレアを植えていましたが、収穫時Pの花の時は全然種貰えなくて、Cの時は連続で貰えたりと、作為的なものを感じました(笑)

バレンタインは個人的には自分でチョコを楽しむ日です(笑)
アバター
2023/02/18 21:18
こんばんは、まあ、そうでしたか?

職場は屋内なのであまりわかりませんでしたが^^;こちらはお昼あたりから

雨でした^^;

ステプ&お水のセットです~~

私もミライサイダーご馳走様でした(^-^*)
アバター
2023/02/17 14:07
こんにちは、今日はこちらも風もなく久々に暖かいですよ~~~

ステプ&お水のセットです~~~ミライサイダーご馳走様^^
アバター
2023/02/16 19:36
追記  まあ、そうなの?

私もマイチョコを買いましたが美味しかったですよ^^

ここ数年はバレンタインの楽しみ方も変化してきたから

そらさんも来年はご自身に楽しんでみてはどうかしら?(*^-^*)美味しいですよ~~
アバター
2023/02/16 18:41
こんばんは、こちらも寒かったですよ^^;

ステプ&お水のセットです(^-^*)そらさんも暖かくしてね。
アバター
2023/02/14 23:06
今週も安定したランクインですねぇ(o^―^)ノ
おめでとうござぃますლ

最近は義理&友チョコの風習も無くなりつつあるので
個人的にはぃぃ傾向だと思ってますwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.