Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングで7つも入賞しました!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/14 ~ 2023/02/20
順位 大きさ
4位 エトワール草 13.79cm

 ガーデニングでランクイン♪

 今週は7つもランクインしました!

 エトワール草     で 4位
 ユリ【白】      で 4位
 シクラメン【紫】   で 12位
 雪だるま       で 14位
 ダリア【赤】     で 14位
 シクラメン【ピンク】 で 16位
 バラ【赤】      で 46位

 エトワール草とユリ【白】は
 もう少しでお立ち台でした。
 ちょっぴり残念。
 高順位に見えますが
 植えていた人が少なかっただけです。

 雪だるまやシクラメン【ピンク】の方が
 100位まであって
 それなりに賑わっていました。

 これからはまったりと
 春に向けてチューリップでも育てようかな。

------

 今日のコーデは日付変更ギリギリに帰ってきたので
 寒い!
 ということで適当にあたたかそうな服を。

-------

 ニコみせ、たくさんの支援をありがとうございました!
 実はチケットなしで黒ガチャを回していました。
 2回だけど。
 その服とイベント料理持って、明日、お礼訪問しますね♪

アバター
2023/02/28 20:22
こんばんは、7個もランキングとはすごいですね(^-^*)

おめでとうさんです~~~~

甘酒も飲めるんですね~~~

お雛様が近いから、ちょうどいいのかな?

楽しんでくださいね(^-^*)
アバター
2023/02/25 16:44
毎週~~安定したランクインですねぇ♪
しかも~~~そんなに沢山ランクインしてるとはwww
あやかりたいものです(☍﹏⁰)
アバター
2023/02/23 19:31
こんばんは。
ランクイン七つもおめでとうございます♪
季節外れのお花は参加者自体少ないのはあるあるですね(笑)
おかげで高順位なのでめでたしです♪
アバター
2023/02/22 15:01
おめでぼの〜〜〜〜
7つのランクインはすごいね〜〜〜
アバター
2023/02/22 10:59
おや、ランクインラッシュですな(´∀`)<おめでたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.