Nicotto Town


そらの記憶録


祝・2000杯♪


 実は黒ガチャを引いていたのですが

 一回目で目玉の羽
 二回目で全身服
 だったので、
 満足して沼におぼれずにすみました。

 羽はたくさん持っていたりするのですが
 ミツバチの『ぶんぶんウィング』が
 お気に入りで
 ほかの羽は処分しようかなぁ
 って思っているぐらいなのですが

 タウンで浮いている!
 飛んでる!

 と初めて今回のコーデで
 訪問などをして
 ちょっと迷ってきました。

アバター
2023/02/28 20:34
こんばんは、レスが遅れていた分、ステプやお水は今夜はもうできませんが

明日また伺いますね。

こちらこそ、今月もありがとうございました。

三寒四温な2月でしたが、3月は暖かい春の月となりますように^^

こちらこそよろしくお願いしますね(^-^*)
アバター
2023/02/28 20:18
こんばんは、鼻水はあれから落ち着きましたか?

ステプ&お水のセットです~~~レスが遅れ気味で

駆け足でごめんね^^;
アバター
2023/02/25 16:45
もう~~ガチャは・・・ガチャチケットが無いと回しませんw
でも・・・ガチャチケットがまったくありません(笑)
アバター
2023/02/24 18:44
ニコ店イベ達成おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
私も今日サイダーゲットしました☆
お互いお疲れさまでした(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

目玉の羽ってタウンで浮くのですね(´゚д゚`)ワーォ☆☆
アバター
2023/02/24 08:32
おはようさんです、そうですね~~~久々の連休かも?

今日は怪しいお天気だけど^^;

明日は晴れてくれるらしいから^^楽しんできますよ~~~

そらさんにもよき日になりますように~~~

ステプ&お水のセットです~~~(^-^*)
アバター
2023/02/24 00:00
そらさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
天皇誕生日祝日木曜&ニコ店イベント、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、花金もガンバルンバ~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/02/23 21:21
追記  明日&明後日は連休なんですよ

娘が遊びに来ているのですが、明日は雨だから

映画やSpへ買い物に行きますよ~~~明後日は久々に家族で少し遠出をします。

もうすぐ3月。お仕事も少しハードなシフトになりそうですが

連休や3連休もあるので、頑張りますか~~~

そらさんも体調は戻りつつあるのかな?

お互いにまだまだ陽気が変調気味だから、体調管理気を付けましょうね(^-^*)
アバター
2023/02/23 21:10
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)

ステプ&お水のセットです~~~
アバター
2023/02/23 19:34
こんばんは。
その羽と全身服が丁度良い組み合わせなので、それだけでも処分はもったいないような。
アバター
2023/02/23 12:55
わ〜〜
目玉、おめでぼの〜〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.