Nicotto Town


そらの記憶録


キラキラ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 20

 ヒツジ学園、神社広場。


 神社で20個、キラキラゲット!
 久しぶりです。

アバター
2023/04/06 23:36
こんばんは、ステプ&お水のセットです(^-^*)

今夜は少し冷えますね^^;そらさんは大丈夫ですか?
アバター
2023/04/04 14:47
こんにちは、ステプ&お水のセットです~~~

淡いグリーンのワンピ、春らしくていいですね(^-^*)
アバター
2023/04/03 13:32
そらちゃ^^
推しの映画いいね。。幸せだわ。。

嵐がお休みして、キンプリの平野くんいいなぁって。。
じゃあってまあ失礼かもだけど、ラウールかなぁ・・

ダンス上手な子好きかもでした。

今日から月曜スタートですね。
よろしくですの^^
アバター
2023/04/03 11:39
追記  こんにちは、刀剣乱舞みれましたか~~よかったですね(*^-^*)

ステプ&お水のセット明日また伺いますね~~~
アバター
2023/04/03 09:37
おはようさん~~~~ステプ&お水のセットです~~

私も駆け足ですいません(^-^*)~~~~
アバター
2023/04/03 00:04
そらさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

一昨昨日はお散歩15,000歩ウォーキング、一昨日は高尾山登山、昨日は女子会(帰りの道は30分ウォーキング)で、乳酸値が溜まったのか、はたまた免疫力が低下したのか、口唇ヘルペスできちゃいました~♪(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、4月も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
4月も週明け月曜からもガンバルンバって参りまっしょい~☆彡e(^▽^)g
アバター
2023/04/02 21:52
こんばんは。
キラキラ20個おめでとうございます♪
アバター
2023/04/02 12:54
20個\(^o^)/

そらさん・・・むたさんと知り合いだったのかぁw
思わず笑っちゃいました(o^―^)ノ
アバター
2023/04/02 11:29
そらちゃw
おめでとう^^20キラ凄いね!!

ワンピ春らしいね。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/04/02 09:38
おはようさん~~ステプ&お水のセットです~~~(^-^*)

春らしいワンピースですね(^-^人ステキ~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.