Nicotto Town


そらの記憶録


出)泳げるうきわ(ハンギョドン)求)Pアイテム


 「泳げるうきわ」がダブってしまったので、交換希望です。


出)泳げるうきわ(ハンギョドン)

求)タキシードサムのマリンセーラー服L

 です。

 『タキシードサムのマリンセーラー服L』最優先です。

 ですが、それ以外の私が所持していないP250~300コイン程度の
 全身服or背景であれば取引に応じたいと思います。

 もちろん過去のニコガチャ品でもかまいません。
 中華系、うさぎ系、青系が好きなので、
 過去の色ガチャ品でもOKです。

例え

求)色ガチャ
 桃源郷奇譚の皇妃(紺L)
 三毛猫遊戯の手毬(蒼) 【紺】
 ショコラ王国のジュリエット(ピンク) 【ピンク】

求)黒ガチャ
 おかしな迷いの森 焼きたてうさぎパン 【白】
 月を呼ぶ白い刀(「いでよ」と唱える) 【白】 
 ココロ弾けるブルーソーダフロートL 【青】
 有栖のお茶会ふわふわうさぎ(空) 【White】 


 友だち優先ですが、フリマでもかまいません。
 一応、先着順です。

 希望の方はこの日記にコメントを残してください。
 
 ちょっと出かけるので、
 アイテム交換は速やかに行われないと思ってください。


アバター
2023/07/21 20:43
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

梅干しでもいいですよね(*^-^*)~~

昔の武将は梅干しを持ち歩いていたとか?(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.