Nicotto Town


そらの記憶録


初の野外フェスに遠征してきます!


 『刀剣乱舞』ミュージカルの年に一度の大型公演。

 8周年を記念しての初めての野外フェス!
 本日(9月24日)はそれの遠征に行ってきます!

 始発が動くよりも早く、家を出なければならないのと
 帰宅もギリギリになると思うので、
 伝言板にも書いたように巡回は飛ばしてくださって
 大丈夫です(^_^)

 ニコみせの方も、電波状況から追加できないために
 品切れになると思うので無理に食べなくても大丈夫です♪

 では、これから眠りにつくまでの間に、駆け足でご挨拶に参りたい
 と思います(*´∇`*)

アバター
2023/09/24 22:27
こんばんは。
そろそろ帰宅された頃でしょうか。
今日は暑さも落ち着いていたから野外でも心配なく楽しめた事と思います。
今朝は寒さで目が覚めるくらいでしたから(笑)
アバター
2023/09/24 22:07
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

私のほうこそ勤務時は完売になっても

補充が出来かねてしまってすいません^^;
アバター
2023/09/24 16:17
遠くまで行かれるんだね!道中、気を付けてね(^ー^)

そして楽しい公演、たっぷり堪能してきてね❤️
アバター
2023/09/24 11:35
遠征行ってらっしゃいですぞヽ(´▽`)ノ
今日はお天気も良くて問題無しですな。
楽しんできてくだされ~。
アバター
2023/09/24 09:09
もうお出かけされてそうですね。
一杯楽しんで来て下さいね。
お気を付けて行ってらっしゃいませ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.