Nicotto Town


そらの記憶録


デージー【白】でランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/02/13 ~ 2024/02/19
順位 大きさ
74位 デージー【白】 8.05cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 デージー【白】 で 74位

 です。

 ガーデニングイベント中なので
 拾ったレア種も蒔いていたのですが、
 なかなかメガ化しないものですね。

 そのおかげで、今は半分ぐらいは
 普通の種になっています。

 イベントの課金種の合成にも
 欲しいものがなかった
 というのも大きいです。

 これからも、コツコツと植えていきたいと思います。

 お水をくださった皆さま、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/02/23 20:27
こんばんは。
デージー白で七十四位おめでとうございます♪
ガーデニングイベントの種、初日のC普通花ばかりの時は収穫時ぽんぽん種拾えるのに、次の日からP花収穫時はさっぱり拾えなくなってあからさま過ぎると思いました(笑)
発動条件にお花がCかPかの判定噛ませているとしか思えません(笑)
アバター
2024/02/22 23:07
今週は珍しく1つだけのランクインだったのかなぁ・・・
それでもランクインするだけでも凄いのですがw
アバター
2024/02/22 12:27
こんにちは、今朝もランキングおめでとうさん~~~

寝落ちしちゃったとか?大丈夫^^;

乱降下なお天気、体調に気を付けてくださいね。ステプセットです~~
アバター
2024/02/21 22:36
そらちゃwお疲れサマンサ。

ランキングおめでとう!!
こちらは一日雨でした。
気温がぐんと下がってます。

ぬくぬくベスト着用してます。
温かくお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/21 18:03
こんばんは、ランキングおめでとうさん(^-^)~~

ステプセットです^^
アバター
2024/02/21 07:13
ランクイン、おめでとうございます。
私のイベント中なのでレア種を植えてみました。
レアは中々種が拾えないからメガ化させるのも大変ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.