Nicotto Town



変な話

ふぅ、なんだろう、皆さんの日記って本当に面白い

面白すぎです!!ってまぁ、そんな感じで・・・

私って案外、忙しい子かなって思って・・・
ネトゲーにチャットにニコタにいっぱいやって
幸せものですね、

あと、なんだか、どんどん、友達が増えてとっても嬉しい。

皆とっても優しくて、コメントなんてしてくれないんじゃないかって、
最初は思ったんですよ?

でも、
コメントしてくれる人がちょこちょこいるから
それもまた、嬉しくて、もう、にこ彼とか言ってる場合よりも、
今の事に喜ぶべきなんじゃないかって思いまして・・・

まぁ、モテたらさらに。・・・・(結局は言うのかよwww


って感じで

100コインゲットだよ♪


アバター
2010/06/14 01:09
まってるよ、貴方の家で。。。。
アバター
2010/06/14 01:03
うん
いけなかったらいいよ
ただ、話がしたいな~と思って。
アバター
2010/06/14 01:01
私がいくの??
アバター
2010/06/14 00:58
これる??
返事ください
しつこくてごめんね;;
アバター
2010/06/14 00:57
います;;;
アバター
2010/06/14 00:51
☆桜姫蓮華☆
いますか?
アバター
2010/06/14 00:44
先に行ってるね~
アバター
2010/06/14 00:40
おや起きてないし・・・。

☆Sarah☆と†我が人生†誘って
サークルカフェで話さない??
アバター
2010/06/14 00:37
私の部屋で話さない??(応答遅れるけど

アバター
2010/06/14 00:37
ほ~。おこられないの??PCこんな時間までやってて
アバター
2010/06/14 00:35
そういう意味か~
うち結構起きてるよWW
休みの日は
アバター
2010/06/14 00:31
あ~、私より遅くきたのにってことねwwwこんな時間までできるのかwww
アバター
2010/06/13 23:56
??
アバター
2010/06/13 23:55
私より、初の人にいわれたー;;;


どうも♪
アバター
2010/06/13 23:23
通帳見ればわかるよ~
アバター
2010/06/13 22:50
え。50こいんぐらいたまるのかと・・・・
アバター
2010/06/13 22:23
オモローwww
アバター
2010/06/13 21:23
そうだよw
どんだけ貯まるとおもってるんだ^^;
アバター
2010/06/13 18:37
どんだけwwww  って一コインしかもらえないの!?!?
アバター
2010/06/13 18:36
このコメであなたに+1コインww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.