Nicotto Town


aokitukiyoの徒然なるままに


お花見

取り立てて、【お花見】は行かないけれど

いつもの散歩コースの中で
桜の花の咲いている道を歩きます。

アバター
2011/04/14 19:37
てふろんさん、こんばんは。
桜の名所は、沢山あるけど
ほん近所の神社の、参道(一応=参道のすぐ側まで住宅が)にも、桜の木がありますもの
住宅は見ないようにして、上、お空の方を見ていると【ウ〜ン!桜】と言いたくなります。
ボチボチ、散り始めですよね
【桜吹雪】風情と云うより、映画の主人公になったようで
別世界へ行けますよね
では、残り少ない桜の季節を、楽しみましょう。
アバター
2011/04/14 12:44
こんにちわ~
さくら道を散歩いいですね~

3・4年前でしたが、桜並木を歩いていたら、ちょっと強めの風で桜の花びらが舞って、ほんと桜吹雪でしたw
あれはなかなか感動的でした~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.